コストコ生活〜コストコおすすめ商品&活用術〜

コストコのおすすめ情報満載!新商品などのコストコ最新情報や、商品の感想、コストコ食材アレンジレシピなどおすすめの活用術をご紹介します。

タグ:リピート購入

今日は夜にコストコに行って来ました。娘は体育祭からの夜は塾だったので、体育祭を最後まで見た後に夫と行って来ました。18時半くらいに着いたんですが、まだまだ入って行く車も多かったです。帰る車の方が多かったので、倉庫店内はそんなに混んでなくてお買い物しやすかっ

コストコで、なぜかオンラインの方が安いおすすめ商品をご紹介します!先週、同僚&お母さんとコストコ多摩境倉庫店に行った時に、お2人は都心から私の最寄駅まで電車だったので重い物はコストコオンラインで送料多少かかってもいいかもしれないよ?と調べてみたら、なんと買

コストコで年末に買って来た食材で、贅沢なお正月グルメを楽しんでいます♡コストコ年末のお買い物レポートはこちら↓ 年末の30日に年始1/3までの食材の全てのお買い物を済ませて、大みそかにおせちを用意して、年越しをしました。お花もお正月っぽく生けてみました。コスト

2023年が始まりました!今年もみなさまにとって、素晴らしい年になりますように。今年最初の投稿は、新年最初に使ったコストコ商品をご紹介します。お正月の朝、義実家の慣習に合わせ、起きて最初にまずはお茶と市田柿をいただきます。今年は帰省せず自宅で娘と過ごしていて

2022年最後の買ってよかった!ランキングです!今月はリピート品多数!安定のコストコお気に入り商品がランクイン!第1位:ロティサリーチキン↑↑↑ご紹介記事今月の1位はロティサリーチキンです!クリスマスイブイブに、整理券並んでGETしました。クリスマスイブのメインデ

コストコに行って来ました。今週末はクリスマス本番。明日の朝早くに行くことも考えていたんですが、やっぱり混雑が怖すぎて今日にしました(//∇//)朝9時半くらいに着きたくて計算して出たけれど、家の近所から既に道路が少し混んでいていつもより時間がかかりました。トイザ

コストコに家族で行って来ました。夕方にコストコ近くに用事があり出かける予定になっていたところに、娘のコンタクトレンズが切れるからついでにコストコに買いに行こう、となったんです。夕方6時前にコストコ到着。雨だったこともあってか、駐車場はまだまだ混んでました。

コストコで今年もボージョレヌーヴォを購入しました。コストコのボージョレヌーヴォは、オーガニックであり、ヴィラージュという最も高い品質のボージョレヌーヴォなんです。1ケースに6本入り。今年はコストコに限らず、日本に入ってくるボージョレヌーヴォの価格は輸送費高

昨日のコストコ多摩境倉庫店、私の購入品をご紹介します。お友達のなぎらちゃんとカート1台で回りました。なぎらちゃんはたまたま前日にもコストコに行っていたということで、軽めだったみたいですが、前日はアパレルコーナーをゆっくり見れなかったそうで昨日いくつかアパレ

コストコに家族みんなで行って来ました。「コストコはレジャー」と言う方も多いですが、我が家はコストコは必需品を買うところ。今日もレジャー感0の購入品をご紹介しますww今日コストコに来ていた方のほとんどが買っていたのが、今日まで4日間限定で安くなっていたバスティ

コストコで出会ったおすすめ商品をご紹介します。スーパーフードラボのヘアケアシリーズです!コストコのロードショーで初めて出会って以来、愛用しています。ビオチンというアンチエイジングにいいとされる成分が多く使われていることで、白髪が減る人も多いと聞いていたん

コストコでスーツケースを買いました。RICARDOというブランドのもので、大小2個セット¥18,800。コロナ前だと、スーツケースがクーポンで安くなることがよくあったのでクーポン待ちしていましたが、今年は全然安くなる機会がなく、通常価格で買いましたwwコストコオンライン

コストコフードコートに、シュリンプビスクが帰って来ました!昨年の今頃にも、定番のクラムチャウダーに代わってシュリンプビスクが登場していました。 私はビスクが大好きなので、あれば必ず買う商品です。昨年とまず変わっていたのが、お値段。昨年は¥350でしたが、今年

今日は予定外に朝一でコストコ幕張倉庫店に行って来ました。我が家では土曜日に家族全員休みということが年に数回しかないんです。娘の学校は土曜日登校があるし夫も土曜日出勤が多いのです。娘の学校が今入試休み中で、今日は夫も私も休みということで、家族で予定を合わせ

コストコオンラインでお買い物しました!ワレモノ注意ステッカーが目立ってるww何かワレモノ買ったっけー?と思いながら開封。あーー、そうか、これだ。ものすごいしっかり梱包されてましたwwコストコオンライン新登場の、印度の味バターチキンカレーペーストです!¥588から

昨日コストコのフードコートで新商品などを購入しました!現在、コストコ多摩境倉庫店のフードコートは店内飲食が禁止で持ち帰りのみの販売となっています。昨日は朝何も食べずにコストコに行っていたので、家族分のブランチとして帰りにフードコートの商品をいろいろ買って

今日は朝一でコストコに行って来ました。9時半到着で、駐車場は9割くらい埋まっていたけれど既に帰って行く方もいるしで、すぐに止められたし周辺道路の渋滞もありませんでした、ホッ。前回のコストコは7月29日だったので1ヶ月ぶりのコストコ、足りなくなったものもいろいろ

コストコのエリンギが安くてたくさん入っているのでおすすめ!いつも他店より割安なんですが、先週のコストコでは1パック¥258と、いつもよりさらに安かったんです(≧∀≦)エリンギは冷凍することで旨味がアップする!これはパッケージにも書かれているんですが、食べ比べて

昨日コストコに行きました。平日なら空いているはず、と思い、夏休み中の娘とランチを食べてから行きましたが、やはり空いていましたww今回は、前回品切れだった冷凍いちご¥1,598、​ありましたー(≧∀≦)大喜びで買ってきました(≧∀≦)夏になり娘が毎日いちごスムージーを

今日は自宅のストックが切れた冷凍いちごとお水狙いで朝一コストコに行きました。ゆっくり目覚めてゴロゴロしてて、でも最近スムージーを毎日娘が飲みたがるから冷凍いちごが切れると平日困るので、今なら間に合う!と思い立って顔を洗ったらUV下地だけ塗って急いで出かけま