ブロガー友達のelie.ちゃんが、昨日のコストコ多摩境倉庫店お買い物内容を見せてくれました(*゚▽゚)ノ
elie.ちゃん、ヒルナンデスなどの人気番組などでも引っ張りだこの人気DIYアドバイザーさん♪
昨年私がlivedoorブログに引っ越して来てすぐにコメントをくれて以降の交流させてもらっていた中、昨年末のlivedoorブログ主催のブロガー忘年会で実際に会うことができて以来、仲良くさせていただいてます♪

さてそんなelie.ちゃんは、コストコ多摩境倉庫店に自転車で行けるほどお近くにお住まいとのことで超羨ましい(*´艸`)
昨日は時間ができて、買いたかった写真と同じラルフローレントートをめがけてコストコに行ったそうです♪
IMG_7596

そして、私のブログをチェックしてくれて、
IMG_7642
ハンガー50本セット¥1,398も買ったそう♪
このハンガー、昨日来たコストコ会員メールに今日から3日間¥300オフと激安になると書かれていました(*゚▽゚*)!

その直前に買ってしまった私とelie.ちゃん(。-_-。)
elie.ちゃんにメールを見た夜に「ガーン」と連絡すると、、、「でもきっとクーポンでバカ売れして売り切れちゃうかもしれないから、確実に手に入れられてよかった♪」とポジティブなメッセージが返って来て(*゚▽゚*)!
elie.ちゃん天使(*´艸`)って思いました!

私がelie.ちゃんが昨日買ったものの中で、1番着目したのは、、、
IMG_7738
マヌカハニー!
私、先日コストコ行った時にチェックしてて、¥6,580と高額なのを知っていたんです!
それがなにげなくカートに入っているelie.ちゃんに「さすが!」と思って、感想教えてねー!とお願いしちゃいました(*´艸`)
IMG_7737
これがelie.ちゃんマヌカハニー第一報の写真。
IMG_7736
かなりクリーミーというか、なんと表現していいかわからないのですが、液状ではなく固体ともいいきれない状態で入っているようです。
昨日はこれを生姜紅茶に入れて飲んだというelie.ちゃん、なんだかとっても美味しそう(*´艸`)
elie.ちゃんによると、マヌカハニーは免疫力が上がるなどの効果が期待できるそう。
また続報が来たら、みなさまとも共有させていただきたいと思っています(*゚▽゚)ノ

その他elie.ちゃんが買ったもの。
☆有機豆乳3本セット¥538
☆キッズサンダル¥1,358
☆キューピープロユースマヨネーズ¥399
☆秘伝焼肉のたれ¥538
☆ADIDASボーイズTシャツ¥1,280
☆ラブクランチ¥1,128
☆LOCALSラッシュガード¥998
☆ビビンバの素¥798
☆ダシダ¥888
☆鉄板焼きハンバーグ¥698

elie.ちゃん絶賛の安さは、ADIDASのTシャツ!
サッカーする子にはおすすめとのこと!
ラッシュガードはワゴンセールのような状態の中から探し出したそう(*´艸`)

どうやら充実したお買い物ができたようですね♪
ほんとは、一緒にコストコ行こう!って言ってるんだけど、お互いのスケジュールがなかなか合わずまだ実現していません。。
elie.ちゃん、ピクニックとかも、お店のようなクオリティでハンバーガーを作ったりしているんです!
今回購入のハンバーグもelie.ちゃんの手にかかればもしかすると素敵なハンバーガーになるかもしれませんね(*´艸`)

elie.ちゃんが昨日コストコで見つけた素敵アイテムとしては、今週コストコ多摩境倉庫店にに初出展しているバイオニックの靴やサンダル!
私も火曜日にチェックしましたが、他店の半額くらいでしたよ♪
それから、浴衣!
帯や着付けキットまでお値打ちに売られていて、男性用には甚平がありました♪
私は今年浴衣や甚平を買う予定はないのですが、欲しかった方は今ならカラーもデザインもいろいろ揃っていたので、1度チェックされてみるといいと思います♪

以上、elie.ちゃんのコス友だよりでしたー!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓