今日は仲良し3人組でコストコに行って来ました!

子どもの同級生ママ3人です。
子どものつながりより先に、ママ同士で友達になり、お互いに中学受験をしたので昨年はもっぱら受験のことを相談し合っていたし2月受験が全て終わった時にもコストコに行ってから打ち上げをした3人。
子どもたちの入学後、初めて集合できたのが今日でした(≧∇≦)

とはいえ今週は子どもたちみんなそれぞれテスト週間!
私の娘も学校お昼までで帰って来るということで、今日は朝8時出発→コストコ多摩境倉庫9時前に開いてないのを目視確認して通り過ぎて近くでマックモーニングしてからの、10時コストコに入りました(*゚▽゚)ノ

今日は掘り出し物がありました(*´艸`)
IMG_7596
ラルフローレンスクールトート¥3,998!
ゆみちゃんがお買い上げ!
ゆみちゃん、コストコラルフローレンの大きなトートもミディアムスクールトートも買っていたのですが、前回このカラーが欲しかったのに品切れで買えなかったので、今日は後悔しないように即買いしていました!


他店では定価が¥11,000で売られていたのを私は知っていたので、本当にお得だと思います!
カラーはいろいろありかなり揃っていたうえ、帰りのレシートを見るスタッフさんが「みんなこれ買ってるー」と言っていたのでおそらく今日入荷したんだな、と思います。
私も衝動買いしそうな誘惑があったけれど、あればうれしいけど最近トートに困っていないので、今日はいったんやめました。
次回行く時にはもう無いかもしれません!

そしてナギラちゃんのお買い物。
IMG_7587
クロックスは息子君に、¥1,998でお得!
IMG_7590
コストコオリジナルのアーモンドチョコレート¥¥1,658は、ご主人のお気に入りでリピート。


こちら、オーガニックフェアでのナギラちゃん購入品。
FullSizeRender
オーガニックルイボスティー¥928。
オーガニックフェア売場は特設されていて、普段のお茶売場にはルイボスティーはルイボスティーでもグリーンルイボスティーが売られていました。


グリーンルイボスティーと普通のルイボスティーでは加工が全然違って、味も全く違う。
グリーンルイボスティーはかなり個性が強いので、普通のルイボスティー以上に好き嫌いが分かれると思います。
例えるならばほうじ茶とお抹茶くらい違う。
ルイボスティーの場合は商品名にグリーンと付くか付かないかの違いで、慣れていないと見分けづらいのでお気をつけください。

ナギラちゃん今夜のおかずに、
FullSizeRender
ぶりさく。
ぶりしゃぶにすると言ってました!
美味しく食べれたかな(*´艸`)

ナギラちゃん、お米。
IMG_7654
北海道ななつぼし10kg¥3,448。
ななつぼし、私は好きでコスパがいいと思っています♪

ここからはシェア購入品。
IMG_7607
さくらどりサラダチキン3枚セット100g¥160で¥1,320。
FullSizeRender
今日安かったチョイスビーフ肩ロース薄切り100g¥158¥2,680分。
IMG_7638
スプレーホイップ2本セット¥998。
ゆみちゃんがシェアしてくれたんですが、
IMG_7639
スコーンをお裾分けしてくれました(*´艸`)
さっそく食べちゃった(*´艸`)
今日の焼きたてなのか柔らかくてすごく美味しかったです♪

それから帰り道、
IMG_7583
メロンスムージーみんなで飲みました♪
これ、美味しかった♪

以上、今日のお友達の購入品から抜粋でした!
明日は私の購入品をご紹介予定です♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓