昨日お友達のちぃちゃんがコストコ行くと声かけてくれて、いくつか買って来てもらいました!

私は仕事で一緒には行けなかったので。。

いつもちぃちゃんとシェアしているのが、こちら。
IMG_6829
KIRKLAND Signatureのベビーワイプ。
ちょうどきれて欲しかった(*゚▽゚*)!
100枚入り9パックで¥2,438、1パック約¥270。
私は5パック分けてもらいました。

赤ちゃんのおしりふきや体ふきとして使えるシートですが、これが赤ちゃんいなくてもすごく使える!
うちでは掃除やお手拭きがわりなどに大活躍!


先日のBBQに持ち込んだら、5歳の子どももいてその子がたくさん使ったって後で聞きましたが、100枚入りの9割くらい残っていたパックが帰る頃ちょうど無くなりました。
アウトドアということもあり、大人もよくつかってました!
お出かけの時にはマスト!

私は、お部屋と車に常備しています。
車でも手を拭きたいとか食べこぼしを拭きたいとかハンドルを拭きたいことがあります。
あるとすごく便利!

他にもペットのワンちゃんの足拭きなどにも便利だそうです♪
他社製品よりも分厚くて丈夫で大判、だから拭きやすい!
お友達も次々虜になっています(*´艸`)
おすすめです!

それからこちら、
IMG_6830
私のオフィスでのマストアイテムクロレッツ¥980。


午後の睡魔タイムや、〆切間近の大量のタスクをおこなう時に、欠かせません!

以上、買って来てもらったもの。

ほんとはこちらもお願いしてみたんだけど、
IMG_6818
KIRKLAND Signatureのマンダリンオレンジカップと、
娘に朝、おめざとして食べさせたい他、凍らせて娘に持たせたかったんですが、売り切れていていたみたい!
残念!

マンダリンオレンジカップは終売だったかな、、、今度コストコ行ったら確認して来ます。

このコストコフルーツカップは、冷凍してこれからの季節、運動会や行楽に持っていくのがとってもおすすめです!


今朝お互いの仕事前に、受け取らせてもらいました!
コス友、ありがたい(=´∀`)人(´∀`=)

ちぃちゃん昨日は、中1の娘ちゃんの帰宅後、夕方からコストコに行っていました。
20時閉店ということで、閉店間近のコストコ多摩境倉庫店では、試食という名のお寿司食べ放題的デモに出くわしたそう(*´艸`)
私は雪の日の夜に出くわしたことありますが、普通の平日の夜にもこういうラッキーがあるんですね(*´艸`)
ちぃちゃん3貫食べられたそうですよ♪

いつでもとは限らないので、遭遇できたらラッキーですね♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓