今日作ったお弁当の記録。
FullSizeRender
【メニュー】
・コストコ卵のゆで卵
・コストコグランドバイエルンとピーマン炒め
・もやし出汁煮
・ミニトマト

・コストコフリーズドライお味噌汁

・いちご

以上

ムニエルは、コストコパンガシウスの表面にコストコダイショー塩胡椒をふりかけ、小麦粉を薄く付け、コストコチューブでバターで焼く。

コストコグランドバイエルンとピーマン炒めは、それぞれ細切りにしてフライパンにコストコオリーブオイルを敷いて炒め、コストコダイショー塩胡椒で味付けする。

もやしはお出汁で煮て冷ますだけ。
味が染みてからコストコキッチンタオルを広げた上にもやしだけ並べて汁気を吸わせる。

全部煮たり焼いたりするだけの、時短&簡単なおかずばかりですww
卵焼きだとお腹がいっぱいになり過ぎるそうなので、ゆで卵を夫と娘で半分ずつ入れています。
カットして黄身が崩れるのが悩み。。

ムニエルは娘のリクエストで、もやしウィンナーピーマンも娘の大好物。
シンプルな物を好きでいてくれて、助かります(*´艸`)

毎日のお弁当作り、早起き続きだと寝溜めしたくなりますね笑
明日もがんばるぞー。

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓