コストコに登場していた、新しい柔軟剤を買いました。
IMG_4333
『お花や植物の天然香料をベースに香りにこだわった柔軟剤』とのこと。
IMG_4970
イタリアのもの。

2本セット。
IMG_4824
ピンクのフタは“Extrem Comfort Softner”、甘い香り。
ブルーのフタは“Fresh Lasting Softner”、爽やかな香り。
IMG_4825
意外にも中身は白っぽい液体。
ウールにも使えるとのこと。

私は普通にあれもこれもつかっています。
香りが想像に反して強くないのが、いい!
確かにピンクとブルーで、少し仕上がりが違うかも。
肌触りが、ピンクの方がよりしっとりな気がします。

最近の日本製品では香りの強い柔軟剤が増えていますが、それとは逆に抑えめな香りの仕上がりがいいです。
1500ml入り2本、濃縮タイプのため小さいフタで計量し使用、¥778。
普通の柔軟剤と思っても安いと思います。
天然香料にこだわっている点が、とてもいいですね♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓