今日から3月です(*゚▽゚)ノ

昨日は雑誌の紹介をさせていただいたので、ランキングは今日になりました!

見本誌が手元に届いて読み始めました!充実のコストコ特集です!

それでは今日の本題。
2月のコストコ買ってよかった!ランキング(*゚▽゚)ノ

↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
今月はこれです!
ディナーロールの味違いで、マスカルポーネチーズが使われているパン。
IMG_4301
しっとりしていて、ディナーロールより私はこちらが好き!
娘も好き!
IMG_4357
そのままでも美味しいし、サンドイッチやマラサダ風にアレンジするととっても美味しいです♪
またご紹介します♪

私の家では1度に食べきれないので、シェア購入しました!
これからもシェア購入で、リピートしたいと思います♪

第2位 : テディベア
↑↑
ご紹介記事
IMG_3900
娘の中学入試合格祝いに買ったぬいぐるみ。

ふわふわでハグしたくなる(*´艸`)

コストコカートに乗せてこのサイズということは、幼児くらいあります!
素朴な表情と、柔らかい触り心地に、癒されます(*´艸`)

¥1,180という価格も魅力!


↑↑
ご紹介記事
IMG_3993
ようやく!という感じで発売されたのが、コストコショッピングバッグの日本限定デザイン。
IMG_4003
2種類のデザインが、
IMG_4001
それぞれ2サイズ。
IMG_3939
東京や富士山、浮世絵を連想する波など、日本らしいモチーフがスタイリッシュにデザインされていて素敵(*´艸`)

数量限定ということなので、欲しい方はお早めに。

第4位 : アバロンラベンダーシャンプー&コンディショナー
IMG_4315
意外にも、まだご紹介記事を書いていなかったようです。

アバロンオーガニックスというブランドのシャンプー&コンディショナーは、ビオチンやティーツリーなどの種類もあり、アンチエイジング効果が高いとされるビオチンは最近コストコでいつも売られるようになりました。

今回買ってよかったのは、ロードショーでたけ買えるラベンダーです!
たまたまロードショーが開催されていて、最近娘が髪の毛のパサつきや広がりを気にしていたところだったので、担当者の方に相談したら、ビオチンはスカルプ、ラベンダーは髪の毛にいい、ということだったので購入し、親と最近ずっと使っていたビオチンから娘だけラベンダーに切り替えたところ、すぐにしっとりツヤサラな髪の毛に仕上がるようになりました(*゚▽゚)ノ

初回からビオチンよりも潤いしなやかになるのがわかりましたが、使い続けることで一層艶やかで、テレビCMのモデルさんのようにきれいな髪の毛になって来たのがわかります!
もちろん、アバロンを使っているというだけでなく、コストコで買ったタングルティーザーでしっかりブローしながら、ヘアビューザーで乾かしているおかげでもあります。

最近では自分のこだわりがあり、自分でしっかりヘアケアしている娘です(*´艸`)

第5位 : CJ水餃子
↑↑
ご紹介記事
IMG_3508
韓国の人気メーカー・CJの冷凍水餃子です!
IMG_3818
3分湯がくだけで、
FullSizeRender
美味しい水餃子か食べられる(*´艸`)

小さめで、欲しい分だけ使えるので、ちょっと小腹が空いた時の間食や夜食にするのにもぴったり♪
さっそくクーポンで安くなったりもしますので、コストコメルマガをチェックして安い時に買うとお得ですね♪

第6位 : エッグチョコレート
IMG_3963
バレンタインデーに職場のみんなで買ったこちら。
IMG_4246
カラフルでかわいいから、職場の女の子たちから一斉に「かわいい〜!」の声が飛び交いました♪

たまご型ということで、中から何か生まれるかな?と言いながら食べましたが、、何も生まれませんでした(*゚▽゚)ノ笑
美味しいミルクチョコレートです(*´艸`)
甘いので、コーヒーやホットミルクと合わせるととても美味しいです♪

↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
サラダにも使えるシュレッドチーズ。

半分を冷凍しましたが、既に解凍して使い始めていて、もうすぐ無くなりそうです(*´艸`)
娘がとても気に入っていて、いろんなお料理に使っています。

コスパもよく、リピート決定です!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_4267
温めるだけのチーズフォンデュソースです。
FullSizeRender
受験勉強期間最後の1年は、塾でお弁当を食べたり家でも勉強のためゆっくり食事をすることがめっきり少なくなっていました。
2月、無事受験が終わり、娘も家でゆっくり食べられるようになり、娘の好物を一緒に食べられて幸せです♪
IMG_4307
クリーミーでまろやか、子どもから大人までみんなが美味しく食べられる味で、おすすめです♪

第9位 : 女性用ショーツ6枚セット
IMG_4282
こちら、ママ友にも人気のショーツ6枚セット。
娘用に初購入しました。

娘向きのカラーがあってよかった!
生地もしっかりしているし、形もよく、とても履きやすいようです。

娘ももうお年頃なので、このショーツを広げて写真を撮って記事を書くということはしませんが、コスパもよくとてもおすすめです(*゚▽゚)ノ

↑↑
ご紹介記事
IMG_4330
洗顔用にリピートしたこちらのタオルは、6枚¥498税込という価格もかなり魅力!

低価格でありながら、ホテルで使われていてもおかしくないハイクオリティ。
毎朝1人1枚ずつ使うので、6枚セットもちょうどいいです♪

おすすめ!

第11位 : 豚のにんにく味噌漬け
FullSizeRender
こちら、新商品です(*゚▽゚)ノ

近々記事書きます。
美味しいです!
お弁当にもおすすめ!

第12位 : ディズニーデザインロジカルノート10冊セット
IMG_3915
こちらもまだ記事書いていませんでした、近々書きます。

娘が使っていますが、コストコでも売られているCampasノートより、こちらナカバヤシのノートの方が娘は書き味がよく、好きだそうです。

今この写真に写っているのは、ミッキーの後ろ姿ですが、裏側がミッキーの正面イラストになっていて、他もディズニーキャラクターたちが描かれていて、お勉強タイムがとても楽しくなりそうですよね♪
イラストのタッチと色使いが、中高生や大人でも子どもっぽくならない仕様なので、幅広い年齢層の方におすすめです!

以上、2月のコストコ買ってよかった!ランキングでした!

もう3月か、早い!
今月は、娘の小学校卒業式だ!
娘に袴を着せることになり、着付け教室に行ったり自宅で時間を見つけて練習したり、卒業式後のパーティ幹事として準備をしたり、仕事では新しいプロジェクトが始まりタイトなスケジュールでたくさん打合せをこなしたりしています!
忙しいけれど、楽しい月になりそうです(*´艸`)

ひなまつりに桜の開花(*´艸`)
イベント盛りだくさんの3月、コストコも楽しみだ(*゚▽゚*)!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓