コストコで購入したチーズフォンデュソースのご紹介です。
IMG_4267
2個セット。
FullSizeRender
レトルトパウチ袋に入っていて、温めるだけでチーズフォンデュが楽しめます♪
FullSizeRender
最初は冷蔵で固めになっているので、
FullSizeRender
袋のまま熱湯に30秒くらい入れたあと、
FullSizeRender
フォンデュ鍋にソースを入れて、
FullSizeRender
鍋の中でかき混ぜながら温めていきます。
IMG_4294
数分間温め続けると、
IMG_4295
だんだん塊が無くなり、
IMG_4297
クリーミーなフォンデュソースの出来上がり♪
FullSizeRender
この日はコストコパン、コストコアスパラ、ブロッコリー、にんじんとあり合わせでやってみました。
IMG_4307
美味しいフォンデュソースです(*゚▽゚)ノ
クセが無く、飽きずに食べられる♪
大人も子どもも満足できる味♪
FullSizeRender
子どももお野菜たくさん食べられるので、おすすめ(*´艸`)
自分でやりながら食べるもの、っていうのも子どもは喜びますよね♪
IMG_4309
コストコのアスパラも美味しく食べられる♪

1回分で家族3人でしっかり食べられるボリュームでした。
パーティなどでも盛り上がるので、おすすめでね♪
2個セット¥888でした。
気に入ったので、また買いたいです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓