読者様へ
LINE通知が複数回飛ぶバグについて
私の方で意図せずバグが起こっています。
LINEの担当者さんに問い合わせてみますが、
ご迷惑をおかけしていて大変申し訳ありません。

↓記事ここから↓

コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureの、ベルギーチョコレートアソートをご紹介します。
IMG_3959
先日のバレンタイン買出しで、初購入しました。

4種類のフレーバーチョコレートが、小袋入ってる♪
IMG_4183
色使いが、アメリカらしいですよね!
IMG_4179
お味は4種類。
IMG_4185
全部で80個くらいは入ってたと思う!

お味はこの4種類。
IMG_4218
レモンメレンゲ。
昔ながらの洋菓子屋さんのレモン型レモンケーキみたいな味!
プラスチョコレートだから、美味しいけど好みはわかれるかも。
IMG_4219
ココナッツクリーム。
こちらはホワイトチョコレートベースで、ココナッツの香りはほのかで、すごく美味しい!
ココナッツの香りが強いと苦手、という方でもこれなら大丈夫そう。
私は4種の中でココナッツクリームが1番好き(*´艸`)
IMG_4220
ピーチ&クリーム。
ピーチとチョコレート?とも思いつつ、食べてみると相性がよく、ピーチの主張は強くなくてバランスがよく食べやすい♪
IMG_4221
ワイルドベリー。
こちらもベリーが強くなくて、美味しいベルギーチョコレートの味がしっかり楽しめます♪
美味しい♪

4種類とも美味しいです!
レモンメレンゲが1番個性があると思います。
あとは名称の先入観をあまり持たずに楽しむと、意外な美味しさにハマることもあるかもしれません(*´艸`)

たくさん入っているので、バラマキチョコとかパーティにもおすすめ!

私は昨日、ブロガー友達のクリモトエリさんの『スマホカメラ講座』に参加しました!
エリさんのブログはこちら☆
ブロガー友達も数名参加していたし、みんなで食べたい♪と思い持参し、被写体としても使ってみました。
色がカラフルでかわいいので、目黒のオシャレなカフェが会場だったんですが、インスタ映えも狙えそうな写真が撮れそう(*´艸`)
FullSizeRender
私にはまだ無理だった、、もっといろんな写真にチャレンジしてみたらよかったな(*゚▽゚*)!
スマホカメラ講座、撮影の仕方だけでなくアプリでの加工の仕方なども教わって、奥深くてすごく楽しかったです!

ちなみに、私が撮るとこんな感じ↓
IMG_4179
エリ様が撮るとこんな感じ(*゚▽゚*)↓
IMG_4241
素敵(*´∇`*)
さすが(*´∇`*)
エリ様(と私は呼んでいますw)の写真講座、おすすめです!

今日はバレンタインデー(*´艸`)
私は朝一、娘の『朝の授業参観』があり午前休をとったので、今出勤中なんですが、
IMG_4222
外で直置きしてもいいとして使っている、こちらのコストコカリフォルニアバッグで、
IMG_4223
職場のチョコレート持って出勤してます。
激重っ!
何キロあるんだろ!笑

それではみなさま、ハッピーバレンタイン(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓