今日は娘と2人でコストコに行きました!

久しぶり。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の目的は、今晩お友達のちぃちゃんがお招きしてくれた娘の合格祝いパーティの準備と、職場のバレンタイン準備!
ちぃちゃん娘の受験終わるのをずーーーっと待っててくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
バレンタイン購入品は明日ご紹介します。

というわけで、今日は合格祝いの購入品をご紹介!
まず受験後初のコストコで、娘が最初に欲しがったもの!
IMG_3915
新商品のディズニーロジカルノート10冊¥848。
受験終わっても学用品かーい!
IMG_3911
ポストイットフラッグセット¥1,378。
またまた学用品かーい!
娘は文房具女子と化しています。。
そして勉強しないとうずうずしちゃうらしい。。

もともとはCampasノートを買うつもりで行ったんですが、娘がディズニーロジカルノートを見つけると、以前ヨーカドーで買って書きやすかったノートだ!と。
1日13時間勉強して1分1秒を争う試験をたくさん受けた娘、消しゴムとかノートとかすごく詳しいです。
このノートは罫線の幅や綴じ方や紙質が書きやすいそう!

かわいいし、よかったね♪
まずは、受験終わったらやりたかったことリスト上位の、歴史の年表をきれいにまとめたい!をやるそうです!
(またまた勉強か!←親でも思うww)

それから、合格記念にくまのぬいぐるみが欲しい、と言うので、本当によくがんばった娘だから「また今度」ではなく、今日こそがタイミングだな、と思ったので購入(*´艸`)
IMG_3900
FLLUFFY BEAR¥1,180。
すごく気に入って、夜も一緒に寝るそうです☆

今夜のパーティ準備。
FullSizeRender
差し入れのサーモンチョレギサラダ¥1,180。
FullSizeRender
試食していたボイル甘えび¥1,104は、このまま素揚げすると美味しいというから、素揚げしておつまみに差し入れするつもり(*´艸`)
IMG_3914
ロゼスパークリング¥1,198。
IMG_1920
子どもたちにはマルティネリアップルスパークリング¥1,638。
 IMG_3913
普段買わないパーティらしさ満載のカルビーポテトチップスコンソメパンチ500g¥518。

ちぃちゃんがシェアしたいと言っていたのが、
IMG_3912
ルイボスティー¥958。

最後に、娘のリクエスト。
FullSizeRender
プライムビーフ焼肉¥3,911分。
受験前に食べさせたプライムビーフステーキがすごく美味しかったそうで(*´艸`)
今日もステーキにしようか?迷いましたが、こちら焼肉用がクーポンということで安く100g¥218でしたので、同じ値段でも100g多く食べれるよ、ということでこちらにしました。

以上、今日のコストコ合格祝い編でした(*゚▽゚)ノ
バレンタインのチョコレート、今年はこれまで以上にたくさん買ったので!
また明日ご紹介します(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓