おとといのコストコ多摩境倉庫店で買った新商品をご紹介します!

まず、こちら。
IMG_3541
スターバックス春ブレンド1.13kg¥2,568。
こんな春らしいお花のパッケージ、初めて(*゚▽゚*)
スターバックスミディアムローストということで、楽しみです♪

こちらもおととい初めて見ました!
FullSizeRender
デリのカルボナーラ¥1,180。
今日までの期限で、今晩食べる予定で買いました。

そして、先日チェックしていた新商品。
FullSizeRender
チキンステーキオニオンソース3袋入り¥878。
娘が大好きなミートボールと同じシリーズなので、なんだか美味しそう(*´艸`)と思い購入。
今日娘のお弁当に入れてみました。


こちらも同じ冷蔵ショーケースに並んでいる新商品。
FullSizeRender
金華さばのハンバーグ3枚入り¥1,348。
どんなだろう?
楽しみ♪

最後、これ、
IMG_3508
CJ水餃子800g¥958。

先日のコストコ会員メールに掲載されていて買う気満々でした!
先週水曜日行った時に買うつもりが、冷凍だから帰りに取ろうと思っていたら忘れた(-_-)
今回は忘れず買えました!
お野菜と入れて煮込むだけで食事になりそう(*´艸`)

以上、私が購入したコストコ新商品でした!
レビューは順次書いていきます♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓