コストコ多摩境倉庫に行って来ました。
IMG_3506
到着したのは10時半過ぎ。
IMG_3507
雪はまだまだ残っている東京地方。
雪かきをしてくれたところ以外はまだまだ積もったり凍ったりしています。
IMG_3494
多摩境倉庫の駐車場は立体駐車場。
水曜日に行った時にはスロープの最初に雪が残っていて不安になりましたが、
IMG_3495
今日は安心できる状態になっていました。
もちろんスタッドレスタイヤを履いてるんですが、マニュアルだし、坂道はできるだけ不安がない状態希望の私。

今日は屋根付きがもう満車で屋上に促されました。
IMG_3497
雪かきした雪がいっぱい!
そして、お給料日後の週末だからか、お客さんがとても多くて、この屋上駐車場も帰る頃には満車になっていました。
昼過ぎに帰って来る時には、コストコに繋がる道路は渋滞していました。

今日は、毎日の娘のお弁当作りで無くなってしまったお米や食材を買い出しに行きました。
新商品いろいろありました!
購入品のご紹介は、また書きます♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓