コストコに行って来ました!
FullSizeRender
新三郷倉庫店、オープン前の行列に並んで入店。

なぜ新三郷なのか?
娘が今日、埼玉の中学校の入試なんです!
5時起きで電車で受験校に到着。
塾の先生達の応援だけで100人以上が花道を作ってくれる中、娘を8時に送り込みました!
がんばれ(*゚▽゚*)!

で、私はというと。
12時20分の試験終了まで時間があるので。。

コストコ新三郷倉庫に行くことを思いついて、しかも会社で仲良しの埼玉県民の子がコストコ行ったことなくて行ってみたい!ということで急遽合流。
9時に新三郷駅着いた時にはまだ、コストコまで続くららぽーとを横切ることができず迷い込み、通路のゲートが開く9時15分を待ってようやくコストコへ。
その頃にはコストコ、オープン前の大行列∑(゚Д゚)

9時半頃に中に入れました!
フードコートでまずはコーヒーを飲んで、そこに夫が車で合流。
お買い物スタート。
お迎えがあるので、タイムリミットは11時レジ通過まで。

で、シェア購入したのは、
IMG_3155
フレッシュジャーマンビストロソーセージ¥1,884。
IMG_3157
カナダ産三元豚ヒレ真空パック¥1,544。
彼女もお嬢さんが毎日お弁当なので、お互い娘のお弁当食材として購入。
100g¥99は、安いですよね!

彼女が私から聞いてずっと欲しかったものを買っていました。
FullSizeRender
冷凍ガーリックムール貝¥680。

初めてのコストコ、楽しんでいました(*´艸`)
2週間後に新居にお引越し予定がある彼女、ストックしなければいけないものは買えないということでしたが、次のコストコではストックできる洗剤や缶詰などなど、いろいろ買いたいとイメージが膨らんだようでした♪

さて、私はというと、娘の試験会場に戻って、娘が出てくるのを待っています。。
どんな顔して出てくるかな?
ドキドキ。。

他にも娘の好物をいろいろ買いました(*゚▽゚)ノ
またご紹介します♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓