いつも当ブログを読んでくださって、ありがとうございます!
昨日、livedoorブログの、公式ブロガーに認定していただきました!
みなさまのおかげです!
ありがとうございます(*´∇`*)

livedoorブログに引っ越して来たのは今年5月18日。


その時のブログトップのデザインがこちら。
昨日の午後、
こうなっていました(≧∇≦)!
公式ブロガーのロゴを入れてくださったほか、ちょっとデザインも工夫してくださったみたい(≧∇≦)!

livedoorブログは、LINE株式会社が運営していて、そちらで一定の審査基準を満たしたブロガーを公式ブロガーとして認定してくれるのです(*´艸`)
その時にやはり、たくさんのみなさまから読んでいただいている、という実績も評価されるようなので、今回のこの公式ブロガー認定は、読んでくださっているみなさまのおかげなのです!!!

最初ブログを始めたときには、幼なじみのまあちゃんやお友達何人かだけが読んでくれていました。
毎日5〜10アクセスくらい、というところからのスタート。
それが、20アクセス、50アクセス、100アクセス、200アクセス、1,000アクセス、、、と見てくださるようになって。

それが今では、毎日数千人の方、多い時には2万人以上の方が見てくださるようになって、、、
感謝感激です(≧∇≦)!!!

本当にありがとうございます(*´∇`*)

これからも変わらず、いやより一層楽しく記事を書いていきたいなぁと思っております♪

それではここで、私がこの秋冬にコストコで買ってよかった商品を【厳選5選】でご紹介します(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
ご紹介記事
これはすごく美味しくて至福(≧∇≦)!
かなり濃厚なチョコレートアイスクリームに、美味しいチョコレートチップはなんとハート型(*´艸`)

市販のレギュラーサイズより少量カップであるものの、濃厚だから逆にちょうどいいくらい。
とにかくコストコは安くておすすめです!

リピートしたい!

↑↑↑
ご紹介記事
お友達とシェアして買いました!
その2本がもうすぐ無くなりそうなので、リピートしなきゃ!
コストコで買った大好きなトリーバーチのバッグのポケットに入れて持ち歩いています♪
ちなみにペンもコストコ(*´艸`)
乾燥が気になったらすぐに塗っています♪
おかげで手も爪も健康な状態を保っている(*´艸`)

リピートしたいです!

↑↑↑
ご紹介記事
娘とお揃いで買いました!
毎晩2人で着ています♪
とても着心地がいいです。

買う時に既に欲しいデザインが無くなっていたから、その後もちょっと悔しいような気持ちが続いていましたが、着ているうちにかなり気に入ってきました♪
やっぱり冬は、暖色いいですね♪

来年も買い足しちゃうかもしれない、お気に入りパジャマです♪

↑↑↑
ご紹介記事
中トロ、ホタテ、いくら、アトランティックサーモン、赤海老、ぶり、これらコストコのスター食材がズラリ入ったお寿司は、他ではこの値段では食べられない(*´艸`)
すごく美味しかったです!

しかもクーポンで¥1,000安く買えた(*゚▽゚*)!
ラッキ〜♪

これから年末年始に人が集まる時にも、おすすめ!

☆トリーバーチ ミニエラ&エラ☆
サイズ違いで2種とも購入できたのは、コストコだからこそ!
両方ともネイビーです。
最近、娘の志望校周りで、上靴を持参したり資料を持ち帰ることが多く、その場合は大きいエラ。
通勤には必要最低限なものだけ入れて、コンパクトなミニエラ。
と使い分けています♪

最初に防水スプレーをかけたし、素材も雨にも強いものなので、雨が降ってもサッとタオルで払うようにすればなにごともなかったかのようにキレイな状態に保てます♪

コストコでは多摩境倉庫でよく売れたそうで、ブラック25、ネイビー25の入荷などが数回ありましたが、いつも翌日にはラスト1個、のような状態。
飛ぶように売れていたので、そんな中お友達の分まで合わせて3つも買えたのは、奇跡みたいな話です(*´艸`)

ちなみにお友達の分を会社に持って行ったら、「えー私も欲しくてずっと探してるのに無いの。いいなー欲しい!」とまた別の同僚に言われたり。
わかるわかる、私も10年探しててやっと出会えた運命のエラちゃんだから(*´艸`)
って感じだけど、次またコストコに入荷するかはわからない。。
入荷して来たら、3人お揃いになるかもしれませんね(*´艸`)

とにかく、買ってよかった(*゚▽゚*)!
コストコ会員になって5年の中でも、1番満足度の高い商品です!

以上、コストコ2017秋冬の、買ってよかった!厳選5選でした!

みなさま、
livedoorブログ公式ブロガーとしても、
引き続きよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓