コストコに、GODIVAのアイスクリームが登場しました!
100mlのカップが、6個入り。
レギュラーサイズは125mlのようなので、小さめということになりますが、充分!
お味は2種類売られていましたが、私はミルクチョコレートチップを購入。
もうひとつはミルクチョコレートマンゴーです。

ずっとずっと食べてみたかったGODIVAアイスクリーム(*´艸`)
1個¥432のレギュラーカップは、贅沢な気がしてなかなか手が出なかったのです。
コストコでは100ml6個¥1,458、1個¥243。
割安だし、まとめて買っても手が出るお値段♪

コストコのエスプレッソブレンド豆でエスプレッソを淹れて、
いただきまーす(*´艸`)
オープン(*´艸`)
冷凍庫から出したばかりでも、カチカチではないです。

娘が先に食べていたんですが「わぁーこれ、美味しい(*´艸`)ハーゲンダッツとも全然違う(*´艸`)美味しい〜〜」連呼。
でしょうね、でしょうね、だってGODIVAですもの(*´艸`)
そして私も食べてみると。。

うん、美味しい(*´艸`)
至福(*´艸`)

ベルギーチョコレートと濃厚ミルクが合わさって、濃厚。
濃厚といっても濃厚なチョコアイスというわけではなく、アイスとしてのリッチな味わいが濃厚、という感じ。
これこそが「アイスクリームだなぁ」と感じることができる、コク。
そしてちょっとふんわり&まろやかな食感。

味覚ってダイレクトに幸せ感じられますよね、もう、ハッピーになりたい時には、これ食べて!って感じです。

さらにハッピーポイントが。
娘が「お母さん!これチョコレートがハートの形!」と(*゚▽゚*)!

どこー?
きゃあかわいい(≧∇≦)
ベルギーチョコレートの美味しいチップが、たっぷり散りばめられています♪
ふんわりアイスの中にプチップチッとチョコチップを噛む度に、お口の中に幸せが広がります(*´艸`)

ホリデーシーズンにもぴったり!
贈答用の箱ではないものの、気心知れた人への手土産にもいいんじゃないでしょうか。
持ち帰りの際は、コストコ出口付近でドライアイスが¥50で売られているので買って付けることをおすすめします(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓