コストコ、この時期おすすめのドリンクをご紹介します。
1週間後はクリスマス♪
もうすでに、クリスマスパーティを楽しんでいる方も多いのでは。

クリスマスメニューには、スパークリングワインを合わせたくなるもの。
そこでお子さまにも同じようなテンションでちょっと贅沢感を味わってもらえる美味しいスパークリングドリンクが、こちらマルティネリのサイダー。

マルティネリといえば、コストコでもロングセラーのかわいいボトルの美味しい美味しいりんごジュース。

スパークリング版においても、ボトルデザインのセンスは抜群。
大人でさえもうっとりしてしまうような素敵なボトルです(*´艸`)
スパークリングワインみたいに、上部も包装されていて、ラベルも隅々まで素敵(*´艸`)
フタは王冠。
まさしく"GOLD MEDAL"。
年齢が上がってきたお子さまには、脚付きグラスで♪
いや、大人もこれ、すごくいいですね(*゚▽゚*)!
とても美味しいです(*´艸`)

私が子どもの頃は、シャンメリーを飲んだ記憶があります。
娘にもクリスマスやお誕生日にはシャンメリーを買っていましたが、こちらマルティネリは生のりんご100%ジュースの炭酸版ということで、味わいも豊か、自然の甘みと美味しさがいい(*´艸`)

250ml12本入りで¥1,638。
1本あたり¥136.5。
シャンメリーより少しお高めですが、りんごそのままの美味しさは格別。

普通の食卓もいっきに華やかになります♪
パーティにはもちろん、ちょっとした手土産やギフトとしてもおすすめです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓