いつも『COSTCO生活〜コストコおすすめ商品&活用術〜』、ご訪問くださりありがとうございます(*゚▽゚)ノ
昨日、ブログ運営会社のLINEさんからご招待いただいて、ハイアットリージェンシーのライブドアブログ大忘年会に参加させていただきました(≧∇≦)!

私がこのライブドアブログを始めたのは、今年5月です。
きっかけは運営会社のLINEの担当者の方から「こちらで書きませんか?」とお声をかけていただいたことだったのですが、まさか大忘年会なるものに参加させていただけるとは思いもよらず、うれしいうれしいサプライズでした(≧∇≦)!

昨日はLINEの担当者さんしか知らない場なので緊張しかなくて(>_<)
なのに帰りには、20人くらいの素晴らしいお友達ができた(*゚▽゚*)!
大人になって、こんなことそうそうないです。
なんて幸せ。。

これまで、私のブログにコメントやメールで交流させていただいたブロガーさんにもお会いできて(*´艸`)

ヒルナンデスやスッキリなどのテレビ番組でもひっぱりだこのelie.さんは、DIYが超絶得意でおうちがどこもかしこもおしゃれ過ぎる(*´艸`)
初めてお会いできて、優しい雰囲気をまとって癒しの笑顔が素敵な方です(*´艸`)
一緒にコストコ行こう!って約束しちゃいました(*´艸`)

大阪からいらっしゃっていて元気いっぱいの阪口ゆうこさんとは、先日1度ブログ経由でメールをいただきやり取りさせていただいていたんですが、私を見つけた瞬間に駆け寄って来てくださり、二次会も誘ってくださり、楽しい時間をご一緒させていただきました(*´艸`)
な、なんと!今年のライブドアブログオブザイヤーを受賞されているトップブロガーさん(≧∇≦)!

他にもたくさん、素晴らしい方々とお会いできたので、またご紹介したいと思っています♪

気になる大忘年会は、
ハイアットリージェンシー東京の、
クリスタルルーム(*´艸`)
上写真は写真で魅力発掘のエリさんが撮ってくれたのをお借りしました(*´艸`)
楽しみにしていたお料理(*´艸`)
デザートも(*´艸`)
オープニングムービーには、
120名のブロガーさんのブログがズラリ。
超有名トップブロガーさんがたくさん(*゚▽゚*)!
海外からも、全国各地からも、いらしていました(*゚▽゚*)!
私のも、混じって、いる(*´艸`)
1年の振り返りムービーにちょっと感動(*´艸`)
そしてビンゴ!
いつもリーチいっぱいになるのに、ビンゴしないパターンないつもの私。。
景品はかなり豪華で、ヘリコプタークルーズや豪華船クルージング、ReFaにミニスーパーファミコンに松坂牛にTDKorUSJ選べるペアチケットなどなど30点!
4つリーチ、からの〜、、
獲ったどーー(*゚▽゚*)!笑
カニ三昧(≧∇≦)!!
なんとビンゴあたった(*゚▽゚*)!
夫と娘が喜ぶわ〜(≧∇≦)!
歓談タイムをご一緒させていただいたみなさんと記念撮影(*´艸`)
からの、二次会(*´艸`)
同じライフスタイルブロガーの方々です♪
お写真はエリさん
みんなコニーちゃん(*´艸`)

ブログをどうやって書いているか、とか、チャレンジしてみたいこと、などなど、たくさん情報交換できて本当に有意義な時間を過ごさせていただきました(*´艸`)

昨日は「コストコさんコストコさん」って呼ばれてました笑
忘年会のあと夕方にコストコに行くつもりが、九州や大阪や北海道からもいらした素敵なブロガーさんたちとの交流の時間を終わりたくなくて、三次会まで参加させていただきました(*´艸`)

帰る時にまたサプライズ。
なんとそのうちおひとりが、最寄り駅同じ、帰り道も同じ、超ご近所さんだった(*゚▽゚*)!
びっくり!
一緒に帰って来ました♪

そして昨日、わかったこと。
トップブロガーさんたちはもれなくみんないい人
優しかったぁ素敵だったぁいい人だったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

この出会いは、宝物ですね(*´艸`)

いつも読んでくださるみなさまのおかげで、このような素晴らしい出会いをいただくことができました!
本当にいつも、ありがとうございます!

ブログって、思っていた以上に、世界が広がります。
もし、ブログ、やってみたいけどどうやってやればいいんだろう?と思っていらっしゃる方がいたら、セミナーとか開催したいなとずっと思っていたんですが、そういった活動もこれから少しずつチャレンジしていきたいなぁ、と心新たにいたしました。

今日はライブドアブログ大忘年会の参加レポートでした。
コストコ記事もまた書きます♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓