コストコのボジョレー・ヌーヴォー2017!
今年は買う気満々で行った解禁日に買えなかったのですが、、日曜日のコストコで、偶然にも買えました(*゚▽゚*)!
1ケース6本のセット。

ボジョレー・ヌーヴォー、いろんなお店で売られていますし、値段も様々です。
私がコストコで買いたい理由は、オーガニックでありながら安く買えるから!
6本入りです、写真はこの前に2本シェア友にお渡ししたからです。

今年も昨年同様ペットボトル。
軽い♪
さっそく買って当日にいただきました!
コストコのビーフガーリックライスやサラダに合わせて(*´艸`)

お味は。
ボジョレー・ヌーヴォーらしいフレッシュさはもちろん、アルコール度数が高いの?!というようなしっかりとしたワインに仕上がっていました!
ピリピリという刺激も少しありました。

このしっかりさ&美味しさに、シェアしたゆっぴぃはすごく喜んでいました(*゚▽゚*)!
しっかりしたワインが好きだそう(*´艸`)

私とゆっぴぃ、今年はボジョレー解禁日に、ゆっぴぃがカルディやデパートで試飲したピンキリいろいろなボジョレー・ヌーヴォー、私が近所スーパーで買ったボジョレー・ヌーヴォーのレビューを送り合っていたんですww
コストコで買えなかった悲しみを分かち合いながら。。笑
来年は絶対予約して、買おう!と誓い合いながら。。

それが、今年のうちに、コストコボジョレー・ヌーヴォー買えた(=´∀`)人(´∀`=)
私は今年のもいいけど昨年のコストコボジョレーがさらに好きだったんですが、ゆっぴぃは今年のをかなり気に入ったそうです♪
よかった(*´∇`*)!

そしてやはり、オーガニックがこの値段、6本¥6,980、1本¥1,163で買えるのがうれしい(*゚▽゚*)!
やっぱりボジョレー・ヌーヴォー、毎年コストコに決まり(*゚▽゚*)!
予約マストです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓