アパレルもコストコで買う我が家、娘はこの冬もコストココーデです(*´艸`)

昨日は中学校オープンスクールへ。
コストコバッグが大活躍♪
娘も、夫も♪
娘はラルフローレンの長袖Tシャツ+ラルフローレンのカーディガンを合わせて♪
夫はラルフローレンシャツ+コストコオリジナルブルゾン♪
コストコブルゾンはこの紺の前ファスナー、隠し撮りww笑

今日は娘の希望でコメダモーニングに。
朝は寒かったから完全防備の娘。
コートとブーツがコストコ♪



ブーツ、色あせましたね〜(*´艸`)
そして、サイズがきつくなったみたい、今年もこれあるかな?
リピートしたい(*´艸`)

コートもサイズちょうどで今年が最後になりそう。
かわいい(*´艸`)←親バカww
そしてあったかそう♪
夫はまたコストコブルゾン着てコメダモーニングしていたww

以上昨日と今日の、我が家のコストココーデでした!

愛知の実家では家からコメダ見えて徒歩3分の距離、今日は娘がそのコメダを思い出して車を走らせ最寄りのコメダへ。
東京のコメダモーニング、初めて行きました!
メニューがいろいろ増えててびっくり笑

お天気がいいです♪
帰宅し今日も娘はお勉強です♪
かなりおもしろいらしい(*´艸`)

みなさま良い1日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓