コストコデリの新商品をご紹介します。
オリーブタパス、という商品名。
その名の通り、オリーブの身がたくさん入っています!
それからセミドライトマトオイル漬けと蒸したこ。

お酒を飲む人なら、目がとまってしまいますよね(*´艸`)
このままで食べられるから、パーティなどではかなり重宝しそう♪
前菜があると、テーブルが華やかになりますよね♪

お味はというと。
特に味付けされていなくて、素材の味を楽しむ感じ。
たこ自体もそれ自体に味があるし、オリーブは塩漬けになっていて、セミドライトマトはオイル漬け、それぞれ素材の味が美味しい♪
パセリも和えてあるのですが、味の主張はなく、全体的に馴染んだ素材と塩気でいただくお味です。

たまたまだったのかもしれませんが、きちんと冷やした状態の方が美味しく感じられました。
コストコの新しいスパークリングワイン・バロンマキシムの白と合わせていただきました♪
美味しかった(*´艸`)

そのままいただくのはもちろん、パスタの具材にもできます!
ペペロンチーノやトマトソースに相性よさそう(*´艸`)

¥1,380で、けっこうたっぷり入っています。
今回はお友達とシェアして、自宅使いにはちょうどよかったです。

今月はボジョレーヌーヴォーが解禁されます(*゚▽゚*)
ワインのお供、クリスマスパーティなどなど、おすすめです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓