おとといのコストコ、昨日のシェア購入ご紹介に続き、個人購入品のご紹介です。

レジ横にあったこちらは初購入。
プリッツサラダ味24袋¥598。
娘のおやつに。

迷わず買ったこれ!
サーモンチョレギサラダ¥1,180。
かなり美味しくて大好きなデリ(*´艸`)
コストコ名物のアトランティックサーモンが入ってこのお値段は、ハイコスパ!
当日の夕張にしました。


そしてこちらも大好きなデリ!
ハワイアンガーリックシュリンプ¥1,780。
昨日の夕飯にしました。
やっぱりすごく美味しい(*´艸`)
ごはんは少しアレンジして食べましたので、またご紹介します。


こちらもデリ。
ロティサリーチキン¥699。
当日にサラダとこれでお夕飯に。
他店のデリでは¥1,879でここまでの華とボリュームは出せませんから、やっぱりコストコのデリはハイクオリティだなと実感します!

初購入いろいろ。
初めて見たヨーグルトは、プレミアム湯田ヨーグルト¥498。
純連味噌ラーメン2食¥538。
キッチンホイル¥798。
50mでこの値段は、他店より安いという判断になり、お友達も揃って購入しました♪

それから新商品の、
ラルフローレンレディースソックス6足組¥1,798。
こちらポロマークは入っていません。
以前買ったポロマークの方は結局全部娘にあげたので、スニーカーにインできる私の靴下が欲しくて。

いつもデパートでラルフローレンの靴下やタイツ買いますが、この値段はショートソックス2足買えるかどうかくらいで安いです。
さっそく履いていますが、薄くて履き心地がとってもいいです!

リピート品。
娘の好物牧家のミルクプリン6個セット¥978。
久しぶりの切れてるチーズ¥548。
私はりんごの時期になるとりんごと合わせて食べたくて毎年買います。
いつものたまご20個入り¥365。
最近テレビCMでやりたくなったジャバ2回分¥588。


以上、おとといの購入品でした!
お友達とのシェア購入でいろいろ買えて、充実しました(*´艸`)
そして、楽しかった♪

今日も、コストコ食材で美味しく夕飯食べました♪
11月ですね!
今月はボジョレーヌーヴォーの解禁があるし、冬商品でいくつかクーポン待ちしてるので、またまた楽しみなコストコです(*´艸`)

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓