3連休ですね!

昨日コストコで買ったものばかりのお夕飯♪
娘の希望でホットプレートを囲んで、美味しく楽しくいただきました(*´艸`)
ここに写っているコストコ品♪
・牛タン←ご紹介記事
・ホットプレート←ご紹介記事

アルミホイルの中身は、
アスパラバター(*´艸`)
使ったコストコ品は、
・アスパラガス
・チューブでバター
・ダイショー味塩コショウ
アスパラガスは、その時々で産地が違いますが今回はオーストラリア産。
ほくほくして美味しかったです(*´艸`)

※明日から15日まで、オーストラリア産アスパラガスが安くなります!
昨日¥598で購入しましたが、明日から¥399!

もうひとつは、たまねぎのホイル焼き。←ご紹介記事

それから、
・CJミチョカラマンシー味←ご紹介記事は明日書きます(*´艸`)

あー美味しかった(*´艸`)

牛タンは、厚みと焼き加減をいろいろ工夫して、みんなそれぞれ好きな厚み、焼き加減で食べました。
私は少し薄過ぎない厚みでミディアムレアっぽくするのが好き♪
ぷりっぷり(*´艸`)
コストコで売っている厚切りタンは、私には厚過ぎるので、いつも塊を自分で切ります。
ネギ+レモン汁+あらびき味塩胡椒の自家製タレがかなり美味しくてやみつき♪

フレッシュソーセージは、生なので、しっかり焼く必要があり表裏だけではなく両側面からも焼く必要があります。
でも、曲がっているからなかなか側面は焼きにくく、
ホイル焼きなどで支えたところ、そのうちにまっすぐになり上手に焼けました(*゚▽゚)ノ

食べる時にはハサミで一口サイズに切って、娘がつまようじを刺して食べるのを気に入っていて刺してくれましたww
生のソーセージというだけで珍しいのですが、味付けが食べ慣れたソーセージと全然違って美味(*´艸`)
それに鉄板に置いて焼き始める時から、すご〜くいい香りが漂って、食欲をそそるのです(*´艸`)

おすすめ☆

明日は祝日ですね。
我が家は久しぶりに全員が休み。
娘が久しぶりにコストコ行きたい!と言っています!
行けるといいな♪

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓