昨日の花かつお記事にて、間違った情報を書いてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
コストコ業務用花かつおは、1kgじゃなくて500gです!
思い込みからの確認不足でした(>人<;)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(昨日の記事は正しい量に修正済みです。)

りぃさんからコメントでご指摘いただいて気づきました。
りぃさん、本当にありがとうございました!

昨日寝る前の深夜にコメント拝見して猛反省m(_ _)m
今日は読んでくださっているみなさまと、花かつおに反省をお伝えしたく、、花かつおの美味しいアレンジ3選をお届けします(*゚▽゚)ノ

1つめ!

こちらも昨夜、ぱくぱくさんからコメントにて教えていただいた美味しいアレンジ(*´艸`)
おかげさまで朝から私は美味しいご飯を食べられました(*´艸`)
使うのは、コストコ花かつお、コストコkiriクリームチーズ、コストコゆめぴりか新米!
炊きたてのゆめぴりか新米に、
細かく切ったクリームチーズ、
花かつおとお醤油をちょっとかけていただきます♪
美味しい(*´艸`)
これ、ぱくぱくさんの娘さんのお気に入り朝ごはんだそうです♪
なんてグルメなお嬢さんなんでしょう(*´艸`)

私も好きです!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

2つめ!

私が好きなやつ♪
またまたkiriクリームチーズと合わせます。
アボカドをサイコロに切って、クリームチーズ、
花かつお、
わさび醤油をかけていただきます♪
お気に入りの美味しいサラダです(*´艸`)♪

3つめ!

こちらは、毎日読んでいるタレントのアレクサンダーさんが昨日ブログで紹介していたアレンジ。
お料理がとても上手なので、参考になります(*´艸`)

で、昨日のかつおアレンジがすごく美味しそうで!
私、朝一で24時間スーパーまで車を走らせてみょうが買って来ました(*´艸`)
反省中だし。。
今日ご紹介したくて。
みょうがは輪切りにして、
花かつおと合わせ、
コストコの美味しいオリーブオイルとお醤油をかけて和えます。
出来上がり(*´艸`)
かつお節にオイルを和えるところが、さすがアレクさん☆

これ、美味しい(*゚▽゚*)

で、、ぱくぱくさんのアレンジとがっちゃんこしたら、
激ウマだった(*゚▽゚*)!
クリームチーズとみょうが、そしておかかが、合うー(*゚▽゚*)!
ヤバいハマるー(*´艸`)
無限おかかですね(*´艸`)
よく混ぜると、美味しいです(*´艸`)

アレンジ広がる花かつお♪
500gもいいペースで食べられそうです(*´艸`)

みなさま、昨日は間違いがありすみませんm(_ _)m
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓