昨日のコストコ購入品レポート、続きです!
これ、買いました(*゚▽゚*)!
ポロラルフローレンのスクールトートミディアムサイズ¥3,998。

娘用!
娘が選んだボーダーに赤のビッグポロです。
ノートやテキスト、何冊も入ります♪

夫が借りたいと言っているけど、かわいすぎません?笑

それから、これ!
ロードショーで来ていた紳士服スーツメーカーのコート。
昨日までの9日間ロードショーだったそうですが、先週月曜日は気づきませんでした。

価格が¥12,800で、スッキリおしゃれ。
夫がその場で試着して、即決でした!
取り外し可能なライナー付きで、真冬でも通勤には厚手の上着を着ない彼にぴったりだったんです。

スーツは¥39,800からでしたが、デパートで買うより安いので、コストコ会員のリピーターさんが多いそうです。

そして、夫がいつも管理してくれている浄水器のトレビーノ。
昨日のこれは新しいらしいです。
¥3,780。
何が新しいのか?
今度夫にレクチャーしてもらって、記事書きたいと思います(・ω・)ノ

最後に。。。
昨日はこの子をお迎えに行ったんです(*゚▽゚*)!
トリーバーチミニエラネイビー¥16,480。

先週月曜日に買うつもりで行ったらいろいろあって、、、数日待つことになり、昨日お迎えできました!
いろいろ、のことは書いてたら長くなったので、また別記事にて公開しますね。。

結果オーライで、よかった(*゚▽゚*)!
人生のバッグで1番うれしいかも(*´艸`)
昨日からさっそく、使っていて今日も一緒に出勤です(*゚▽゚*)!

昨日「ちょっと大きなお買い物」って買いたけど、大げさだったかな、、、
うちにはこのお買い物は、トータルが高額でちょっと大きなお買い物です!
バッグは悩みに悩み抜いてやっと決断して購入したし。

デパートとスーパー、1度に行った感じですね(*´艸`)
とても充実、満足なお買い物になりました♪
今月は家族みんな、新しいバッグをコストコで買いました♪

それぞれのアイテムの詳細は、また随時ご紹介していきますね(*゚▽゚)ノ

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓