コストコベーカリーから、新商品が登場です!
カントリーフレンチホールウィートというパン。

すごく大きい!

その日買ったノートやたこやスリッパと比べても、パンだけ別格のデカさ!


ハードパンかと思いきや、そうではなく、ふかふかして柔らかいパン。
いつものカットボードからはみ出まくるし、長いパン切りナイフも小さく見える。
コストコたこのアヒージョに合わせてみました。
ホールウィート=全粒粉ということで、真っ白ではありません。
全粒粉は小麦を丸ごと使っている小麦粉なので、白い小麦粉よりもミネラルなどが豊富。
私は白い粉のパンが重くて苦手、若い頃から全粒粉パンが好きで、当時まだ珍しかったのでどこにでもはなく、わざわざお取り寄せして食べていました。
全粒粉パンは、グルテンも白いパンより少ないというか弱いので、軽いところが好きです。
アヒージョとも相性はよく、他には、
BLTのオープンサンドや
サンドイッチにしたり、とろけるチーズを載せて食べたり、いろいろ楽しめました♪

そのままでも軽くトーストにしても美味しかったです♪
幼なじみのまあちゃんちの朝ごはんでは、こんな感じに並んでいました♪
美味しそう♪

すごーくおっきくて¥399。
これはコスパいいです!
うちはパンを消費するのがすごく大変なので、誰かと半分こして¥199で、また買いたいです。
私はディナーロールより、こちらが好きです。

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓