コストコ浜松倉庫店オープン初日に、見つけて買わずにはいられなかった商品をご紹介します!
大人気商品の牧家ミルクプリンの、メガサイズ!

いつもの見慣れたミルクプリン6個入りもあったんだけど、初めて見たこのメガプリン、娘の好物だしお土産にはぴったり!


遠方だから保冷商品は買わないつもりだったのが、保冷バッグもらえたし買えちゃうよね(*´艸`)

案の定、娘は喜んでくれました(*´∇`*)
そして、おととい、開けました♪

おっっきい(*´艸`)
こちらもいつものミルクプリン同様に、
つまようじでプチンと開けます。
この力加減が、毎回探り探りですが、一瞬で風船が弾けて開くからおもしろいですよね♪
つまようじの跡は、ついちゃう。
風船が無くなっても、ダラ〜ン、などとならず、まさしくぷりん♪としています(*´艸`)
おっっきい!
娘の手と比較。
占いの水晶みたいです笑
カラメルソースは6食分ついてます。

一度に食べきれませんから、スプーンですくって、
小皿に移して食べました。
このスプーン大きいんですよ!
IKEAのお食事用スプーンなんだけど、お口に入りにくいほどだから、私はサーブ用に使っている大きなスプーン。
お味はというと?
とても美味しいです(*´∇`*)♪

大きいせいか、いつものミルクプリンより少し固めというか、ゼラチン度数高いというか、食感が若干違う気がしました。
娘は、こちらの方が濃厚に感じて、美味しい!と言ってとても気に入り、今朝まで3日連続で食べています。

気に入ってくれてよかった(*´∇`*)

さらにこのメガプリン、まわりの説明書がまたまたおもしろい。
まず恒例の、4コママンガ。
いつもと違って牛さんのイラスト。
そして英語?と思いきや、ローマ字ww
この牛さんたちと4コママンガの1コマずつが、ステッカーになってる!
おもしろ〜。
なんで?笑
娘もおもしろがって、さっそく貼って遊んでましたよ笑

牧家メガプリンは、購入価格¥1,348でした。
私は浜松倉庫店で初めて見ましたが、いつも行く多摩境倉庫や他倉庫にもあるかどうかは不明です。

自宅でも楽しく食べられて美味しいから時々買いたいし、これからハロウィンパーティなどわいわいみんなで集まる時にもおすすめですね!

 ↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓