昨日は朝から年末の買い出しにコストコ行って来ました。
10時過ぎに到着、駐車場入るのには行列で少し時間かかりましたが、駐車場は空きもあり、倉庫内は混んではいたけれどみんなあまり止まらず買い物してるのでカートの行き来はそんなに大変ではありませんでした。
毎年ですが、年末はみんなサッと買い出しして帰る傾向なので、流れがいいと思います!
昨日の購入品、メインはカニ!
この年末年始は実家に帰省できないので、かにとプルコギビーフとパンオショコラ宅配便で送りました。
ここから自宅のお買い物。
夫が選んだのがこちら、活〆黒瀬ぶりあら!
初めて見ました!
お刺身で食べられる鮮度、というコストコスタッフさんの説明に惹かれて、食べたい!とのこと。
コストコで人気のお寿司や切り身の商品も、コストコでさばいてとても新鮮な状態で売られているのですが、このあらもその際出た部位だと思います。
たくさん入っていて、すごくお得感もあるレアな商品です!



2023年最後のコストコお買い物、大満足です!
明日コストコに行かれる方も、お気をつけてお出かけくださいね(*゚▽゚)ノ
10時過ぎに到着、駐車場入るのには行列で少し時間かかりましたが、駐車場は空きもあり、倉庫内は混んではいたけれどみんなあまり止まらず買い物してるのでカートの行き来はそんなに大変ではありませんでした。
毎年ですが、年末はみんなサッと買い出しして帰る傾向なので、流れがいいと思います!
昨日の購入品、メインはカニ!
ずわいがに、今年は「大脚」というステッカーが貼られています、たしかに大脚!
その分本数が少ない気もします。
脚¥6,980の他、今年は爪だけというのもありました!
脚のを義実家、実家、自宅用に買い、6人家族の実家用に爪を足しました。
KIRKLAND Signature スタバコラボハウスブレンドは義実家への定番のお土産。
1人で帰省する夫が持って行きました。
6人家族の実家にプルコギビーフ。
母がみんなの食事を作るので、少しでも楽になったらうれしい!
甥っ子たちの好物・パンオショコラ¥1,298。
この年末年始は実家に帰省できないので、かにとプルコギビーフとパンオショコラ宅配便で送りました。
ここから自宅のお買い物。
夫が選んだのがこちら、活〆黒瀬ぶりあら!
初めて見ました!
お刺身で食べられる鮮度、というコストコスタッフさんの説明に惹かれて、食べたい!とのこと。
コストコで人気のお寿司や切り身の商品も、コストコでさばいてとても新鮮な状態で売られているのですが、このあらもその際出た部位だと思います。
たくさん入っていて、すごくお得感もあるレアな商品です!

そらからほぼカニ松前漬、初購入!
受験生の娘と私は年末年始も受験モードで帰省しないしお出かけも寝正月もないので、食事にちょこちょこお正月っぽさを取り入れるつもり。
これは私の今年の贅沢品(*´艸`)
これで日本酒とビール飲もうかと思ってますww

娘にはブラータ。
好物です!
ちょっと贅沢感味わえると思うので、年末年始に食べさせてあげたい。

このコストコブロッコリーは、今月3回目の購入!
めっちゃ気に入ってるんですよ、楽だし美味しい!

我が家の必需品のノータッチ泡ハンドソープは、ちょうど買いたいタイミングでクーポン出てました♪
あとは、いつも買っているスプリングウォーターを購入しました。
レジで、かにがたくさんあるので、¥35,000くらいのお会計になったのですが。
「グローバルカードのリワードは使いましたか?」とスタッフさんが聞いてくださり、自信がなく、確認してもらったら。
なんと、10,500リワードが未使用で残ってました(//∇//)
やったーーー!!!
明日で失効するです、今年のリワード。
危ない危ない!
すぐさま引いていただきました、カニ1袋以上はタダになった感覚(≧∀≦)
リワード、消えてなくなったらもったいなかったので、昨日使えてよかったです!!
みなさんも、リワードあったら、今年中つまり明日までに使ってくださいね!
2023年最後のコストコお買い物、大満足です!
明日コストコに行かれる方も、お気をつけてお出かけくださいね(*゚▽゚)ノ
✴︎ いつも応援ありがとうございます✴︎
最近のおすすめや気になるものはこちら↓







コメント