コストコ購入レポート総額20万円の最終回、私の購入品です!

▼その①

▼その②

▼その③

まずはこちら、少し前から登場している新商品です。
FullSizeRender
タイのレトルトラーメン2種セット8個入り¥998。
先日LDKの特集に参加させていただいた時に検証したんですが、めっちゃ美味しかったんです!
コスパもいい!

絶対買うと決めてました。
トムヤムラーメンとグリーンカレーラーメン、どちらも辛いです。
おすすめ!

こちらも新商品。
FullSizeRender
バリラのかんたんラザニアキット¥1,680。
美味しいパスタブランド・バリラのものなので、絶対美味しいはず!と思い購入。
アルミのトレイまで付いてるんです、楽しみ!
FullSizeRender
こちらも新商品です!
明治おいしい生クリーム3個セット¥1,098。
40%の生クリームとしてはハイコスパ!
お料理にも泡立ててスイーツにも使ってみたい!

デコレーション用の絞り袋付いてます。
コーヒークリームとしても使えたり、あって困らないですよね。
FullSizeRender
さけるチーズプレーンは2本×12本セット¥2,148。
アメリカのさけるチーズ買おうとしてたんですが、無くて、こちらがあったので買いました。
最近娘が食べたがって、近所のスーパーを何軒か見たけど、この青いのだけ無くて!!
ずっと買えずにいたんです、なので、コストコで初めてまとめ買いしちゃいました!
FullSizeRender
三元豚バラ焼肉はリピート。
今回もいろんなアレンジをして美味しく食べたので、近々ご紹介します!
FullSizeRender
ブロッコリー¥598、このタイプは初購入です。
ブロッコリー大好き!
市場価格の上下がけっこう激しく、このコストコ小房ブロッコリーが安く思える時と高く思える時があります。
今回は、買いたい!と思えました。
FullSizeRender
赤たまねぎ¥598、コストコでは初購入です。
私、最近赤たまねぎにハマってるんです!
だから、近所でよく買ってるんですが、コストコのはハイコスパなので今回はついで買いしました。
おすすめのアレンジを近日ご紹介します。
FullSizeRender
たまご20個¥438は、近所より安い。
お弁当に夕飯に朝ごはんに、よく使うので20個入りでも使いやすい!
FullSizeRender
ネーブルオレンジ¥1,798。
みかんとどっちにするか、悩んだんですが、今回はコスパもいいオレンジにしました。
FullSizeRender
ゆめぴりか10kg¥3,798、近所より安いと思ったんだけど。
どうだろ、他店だといつも5kgずつ買ってるので、今度比べてみます。
IMG_5050
ミネラルウォーター¥1,198からのクーポン¥200オフ¥998。
コストコオンラインだと送料がかかり値段が倍くらいになるので、行った時はあれば買いたい商品です。
FullSizeRender
こちら初購入、スコッティカシミヤキューブタイプ12個入り¥1,288です。
めっちゃ安くないですか?!

ボックスティッシュなんだけど、アメリカみたいに日本のボックスティッシュの半分くらいのコンパクトな箱なんです。
最近娘が風邪ひいて鼻を拭くのにたくさん必要で、別の大きい箱の保湿ティッシュ使ってたんですが、家でも保湿じゃない普通のと両方置いてたし、学校や塾に行くのにポケットティッシュじゃ足りないからとおっきい箱ごともって行ったんだけど、こっちのコストコのハーフサイズなら持ち運びにも便利!

家族それぞれの部屋だったりオフィスや車などに置いたり、花粉症の季節にも重宝しそうなので、まとめ買いでも困らないと思いました!
FullSizeRender
ビオデルマクレンジングウォーター2本セット¥3,798。
ほんとはクーポンの時に買いたいけど、今回は自宅の在庫切らしてしまって通常価格で購入しました。
FullSizeRender
こちらは初購入です!
Vaselineのボディローション500ml×3本セット¥1,748からのクーポン¥350オフ¥1,398。
めっちゃハイコスパと思って!
普段コストコで買ったセタフィル使ってますが、冬なのでもうちょっとクリームに近いイメージのあったVaselineを使ってみてもいいかな、と思い、さっそく使ってみてます。

そして。
総額20万円!ということで、最後に買ったのは、こちらです!
FullSizeRender
TOSHIBA REGZA43インチテレビです!
¥59,980でした!
これは¥89,980だったところ、ブラックフライデーで¥30,000下がった価格が延長されてました!
他店よりもかなり安いし、コストコオンラインだと送料¥5,000がプラスになるので、現地で即決。

ここ最近、テレビを新調するためにずっと調べてたんです。
コストコ店員さんに機能について話を聞いて、私がマストとしていた項目を全部満たしていて、40インチの予定だったのが43インチになったけど問題なく、これがいかにハイコスパか?わかったので即決できました。
よかった〜。

テレビ、壊れちゃってたんですが、来週虹プロ2がついにファイナルを迎えるのでDay.Day.録画しなきゃいけないんで(//∇//)
そこには間に合わせたかったんです、ちょうどいいタイミングでお得に納得いくものが買えてよかった!

保証期間が1年なんですが、+¥3,000で4年プラスして5年に延長できるということで、プラスしました。
なので、テレビトータル約¥63,000。

というわけで、私は¥87,000ほどの購入でした。
女子会+ぱるちゃん+ゆみちゃん+ちぃちゃん+私で、総額20万円!
FullSizeRender
この日はちぃちゃんが車出してくれて、おっきい車だからみんな爆買いしたけどテレビまで余裕で載りました!
ちぃちゃんほんとありがとう。

テレビもコストコで買えると、思ってなかったんです。
今回は楽天スーパーセールとかぶってし、楽天のがお得かな?と思ったりもしてたけど、結果、コストコが1番ハイコスパでした!
それに、見て聞いて、その場で納得して買って来られた方が、通販よりもなんだかんだ安心ですね。

女子会も、自分ちの買い物も、無駄なく充実した内容になり、大満足のコストコお買い物になりました♪
うれしいです♪

✴︎ いつも応援ありがとうございます✴︎
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589