昨日お友達と3人でコストコに行って来ました。

もともと先月いつメンで予定していたボージョレヌーヴォパーティが昨日にリスケになり、さらにお友達のちぃちゃんがコストコで買出しに連れてってくれたので、女子会の買出しもコストコでしました。
クリスマス会にもおすすめのものばかりなので、参考になさってください!

まずはこちら。
FullSizeRender
ホリデーシーズンにぴったりのハイコスパスパークリングワインFILIPETTI¥898からのクーポン¥180オフ¥718。
ホリデーシーズンはスパークリングワインとシャンパンが特設コーナーを増設してたくさん販売されています!
¥180の値下げもしっかり効いてくれて、かなりお得にGETできました♡

そして新商品!
FullSizeRender
24フレンチプチフォー¥1,980。
冷蔵コーナーで発見した4種のアソートプチパンセットです!
ちぃちゃんが先週スイスとフランスに出張に行ってたお土産にチーズを買って来てくれたっていうのでパンを買うことになったんだけど、これを見つけてかわいすぎるし美味しそすぎて即決♡
FullSizeRender
ようやく買えた今年の新商品・ヤンニョムセウは100gあたり¥149。
ヤンニョムだれに浸かったお刺身用の赤海老、そのままいただくんですが、めちゃくちゃ美味しくておすすめ!
IMG_4723
ホリデーシーズンに登場するローストビーフハイローラーは、以前同じメンバーの女子会でめちゃくちゃ美味しかったので、今年も購入。
100g¥340の価格設定に変わってたのと、真ん中に水牛のモッツァレラチーズが入り、ビーフの価格高騰が反映されてるのかなと思いました。
パーティのテーブルを華やかにしてくれるおすすめデリ!

ここまでホットデリがなく、温かいデリはこちらにしました。
FullSizeRender
私のめっちゃおすすめ商品のチョッピーノスープキットです!
こちらも従量価格100g¥112、昨日のは2,857gで¥3,200。
これ、めっちゃコスパいいですから!

4人で割って1人¥800、でも5-6人が満足できるボリュームです。
シーフードがたっぷり入ってるのにこのお値段なんて、ほんとにハイコスパ過ぎる!!

以上、女子会購入品トータル¥10,458です!
IMG_4755
また詳しくご紹介しますが、テーブルかなり華やかになりました♪
一応毎年恒例のボージョレヌーヴォパーティのリスケだったので、
IMG_4811
みんなでシェア購入しておいたコストコボージョレヌーヴォで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつメンなぎらちゃんが体調不良で来られなかったのは残念でした(´;ω;`)
途中から仕事終わりのぱるちゃんも合流し、
IMG_4773
ちぃちゃんがスイスで買って来てくれたスイスワインと、コストコで買って来たFILIPETTIを飲みました♪

私の娘の幼なじみでもあるちぃちゃんの娘ちゃんが第一志望校への進学が決まり、お祝いの乾杯もできました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
娘ちゃんもおうちに居たので、一緒に話しながらお食事できました♪
ローストビーフハイローラー気に入ったみたいでたくさん食べてくれてたからよかった!

ぱるちゃんはコストコに行けなかったけど、
FullSizeRender
スプレーホイップクリーム¥828と、
FullSizeRender
ディナーロール¥558をお買い上げ!
IMG_4816
レジでは、こんなふうに、お会計を分けたい順に並べて「小計分けお願いします」と言うと、区切りたいところで小計を入れてくれますよ!

昨日私は、最初に女子会の物、次にぱるちゃんの物、それから私の物、と3つに分けてもらいました。
2番目以降の小計は、1回目の小計からの累計になるので、引き算してくださいね。

小計をお願いしたい時は、レジのベルトに割り勘の人数が多いグループの物を最初に置いて小計分けしてもらうと、計算が楽チンです♪
昨日は女子会の合計金額がレシートの小計金額そのままだったので、それを4等分すればいいだけでした。

さて、昨日は3人の購入金額の合計が、約20万円になりました(//∇//)!!!
今日ご紹介した分は、合計¥11,844。
あと約19万円、何を買ったのか、、、
明日、続きをご紹介しますね(*゚▽゚)ノ

楽天スーパーセール開催中!

↑要エントリー↑

私の愛してやまない
シャンプー&トリートメント♡
スカルプケア、してますか?!
髪の毛の栄養、お顔のリフトアップ、アンチエイジングには、スカルプケアが欠かせない!!
年齢や性別に関係なくおすすめのシャンプー&トリートメントです!
冬はオイルたっぷりのこちらもおすすめ。
青よりもしっとりとしてハリが出る感じに仕上がります。
香りが両方ともすごく良くて、癒されますよ(*´艸`)

クリスマスにもぴったりのアクセサリー♡

Arc.のハイコスパなエブリデイコレクションはお財布にも優しい&スーパーセール中ならさらにお得なのでおすすめ!!

これ私↑ww
オーナーのひろみさんがプレゼントしてくれました♡

カジュアル〜きれいめまで、幅広く使えておすすめです!

✴︎ いつも応援ありがとうございます✴︎
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589