コストコオンライン購入品が届きました!
IMG_2687
外出して帰って来たら、置き配してありました。
こんなこと初めて。。
事前に置き配OKとかにしてなかったのに。

無事受け取れたし、不在からの再配達は申し訳ないので、問題無しですけれど。
置き配でポイントもらえるって話も来年からだったよな〜、と思いつつ、早く開封したかったので結果オーライです!

少し前からずっと悩んでいたこちら、
FullSizeRender
ラルフローレンのベアのポロシャツ購入しました!
ここ数年、ベアのアイテムをラルフローレンでずっとチェックしてたけど、こんなに安いことは他にありませんでした!
¥12,180です!
先日コストコ多摩境倉庫店に行った時に確認したら、倉庫店にはなくオンラインでしか買えないことがわかったので、ついにポチりました。

レディースだとベアが女の子になります。
男の子のベアの方がいつもデザイン的に好きなんですが、今回の女の子ベアはいつもの子よりぶりぶりしてなくて(//∇//)
気に入ったので買ってみました。
サイズ表記が実寸で書いてなくて、大きめ買ったらやっぱり大きかったです。
ゆるっとしたシルエットで着るのもありのデザインなので、サイズ交換しようかどうしようか、迷い中です。

それから、こちら初購入。
FullSizeRender
スコットカーショップタオルのBOXタイプ、200枚入り¥2,298。
これまでロールのを愛用してて、もうすぐ無くなりそうなんです。
ロールのは一度に大量にあると置き場を取るので、今回はBOXタイプにしてみました。
BOXティッシュみたいに引き出して使えるみたいだから、楽しみです。
FullSizeRender
そして、これ!
実は今回のメインはこちら。
ゴミ袋45L50枚入り¥338、最低購入数6。
今朝でいつも使ってるパワーポリ袋が無くなってしまったので、ちょうど今日届いてよかった!
コストコオンラインには倉庫店で買える赤い箱のパワーポリ袋が無いので、こちらを買ってみました。

以上、コストコオンライン購入品でした!

おととい夜注文して、昨日発送で今日到着です。
めっちゃ便利!!

今の時期はホリデーシーズンに向けた商品もどんとん充実してきてるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今年の夏は、アイボリーのつま先だけ空いたサンダルを愛用していたんですが、すごく使い回せたしかわいくてお友達にも何度もかわいいと褒めてもらえました(*´艸`)

ホワイトだとブーツだけ色が抜けすぎちゃって私の持ってるお洋服と合わせにくそうなんですが、アイボリーはめっちゃちょうどいい!
合わせにくい色ほぼ無いし、ヒールの高さも気にならず歩きやすいし、雨の日のレインブーツ代わりにもなるので、秋雨の季節にもぴったり。

この秋冬、履き倒したいと思っています♪

✴︎ いつも応援ありがとうございます✴︎
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589