コストコのおすすめ調味料をご紹介します。
FullSizeRender
ダシダ牛骨コムタンです!
ダシダは韓国の大手食品メーカーCJのブランドで、コストコのロングセラーのおだし粉末がポピュラーです。
FullSizeRender
こちらのダシダは牛肉の粉末状おだしで、ナムル、スープ、チャーハン、餃子などいろいろなお料理を美味しくしてくれる万能調味料。

今回ご紹介するのは牛骨のおだしで、牛骨を8時間以上じっくり煮込んで旨味が凝縮されているんです。
FullSizeRender
濃縮の液状の調味料で、1食分ずつポーションに入っているからすごく便利!
16個入っていて¥978、1個あたり約¥61。
私が買った時は¥200オフで¥778でした!
ポーションだとシェア購入もしやすいですね。
FullSizeRender
お湯で割るだけでものすご〜く美味しいスープができちゃうので、ハイコスパです!
FullSizeRender
このまま飲んでもすごく美味しいんです、くどかったりしなくて、優しい旨味。
FullSizeRender
豆腐やわかめを入れれば簡単に美味しいスープができちゃう♪
ご飯を入れて雑炊にしたり、鍋にしたりするのもおすすめ。
麺も合うので、ラーメンやそうめんなど入れても美味しいです。
原液のまま野菜炒めやチャーハンの味付けにもできます。

16個入ってるのがうれしいです!
ちゃちゃっと食事を用意したい時に重宝します。
食欲が無い時や風邪ひいちゃった時なんかにも食べられそうな味です。

今ならコストコオンラインも安くなってる!
おすすめです!

楽天お買い物マラソン開催中!
↑要エントリー↑

楽天お買い物マラソンおすすめ情報♪
ABISTEならではのキラキラのデコレーションが品よく施されています。
充電式で、水道水を入れて真ん中部分をスライドするとナノミストが出てくるシンプルで使いやすい仕組み。
毛穴よりも小さなナノミストなので、お肌にミストを当てても表面がべちゃべちゃすることなくするっとさらっとちょっともちもちに仕上がり、めっちゃ気持ちいい!

マスク生活をするなら、お肌の保湿対策はマストです。
これなら持ち歩きも便利だしかわいいし、すごくおすすめ!
就職祝いやお誕生日などのプレゼントにもぴったりです!

お気に入りの美容アイテムをもうひとつ♡
FullSizeRender
おうちでエステ級のお手入れができちゃう美容器がリーズナブルに買えちゃう!
顔にもボディにも使えるすごーく便利なマシンです!
体内の脂肪細胞を無痛で壊してくれるキャビテーションと、むくみを取ったり脂肪を燃焼させてくれるラジオ派、筋肉運動で引き締めるEMSの機能が全部付いてて、しかも同時に3つの機能を使ってケアできるんです!PR↓
こんなの探してた!
サイズも手に馴染みやすくて使いやすいです。
充電式で、好きな時に使えます。
1箇所あたり10分くらいのお手入れで続けやすい!
おすすめです!
ケアした後は老廃物を体外にしっかり出すため、お水をたっぷり飲みましょう!

お気に入りの和のおだし(PR)
IMG_8183

にんべんのおだし、おつゆはやっぱり美味しいです!
他のを使っても戻って来ます。
ダシダやコムタンと並び、お鍋やお汁の味付けのバリエーションとして常備してます。
ちょっとしたご挨拶の品や手土産などにもぴったりです!


✴︎ いつも応援ありがとうございます✴︎
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589