コストコに、BBQ用の新商品が登場しています!
FullSizeRender
ラベルの商品名は、USAビーフ中落ちカルビBBQです。
中落ちカルビって、コストコに、ありそうでなかった!
しかも、こんなサイコロ状の中落ちカルビ、見たことない!
即買いです。
FullSizeRender
チョイスグレードではありますが、色みがすごく良くて美味しそうだと思ったんです。
IMG_7400
赤身もサシもきれい。
焼肉プレートで焼いて食べました。
IMG_7423
コストコ食材オンパレードww

お味はというと?
ジューシーで旨味があり、美味しいです!
ひと口サイズで食べやすい!
特別な味付けをしなくても、コストコピンクヒマラヤンソルトだけで美味しかったです。

私はコストコのビーフは、上位グレードであるプライムの方を気に入っているのですが、中落ちカルビはチョイスグレードでもしっかり美味しくて気に入りました!

たっぷり入っていたので、何回かに分けて食べました。
IMG_7401
ある日はビーフガーリックライスを作りました。
サイコロ状ですが、けっこう大きめだったので、半分にカットして使ったけれどこの存在感!
脂身もあるので、ご飯にしっかりビーフの旨味が行き渡り美味しく作れます。
FullSizeRender
コストコフードコートで買って来たビスクを合わせて、簡単ディナーで済ませちゃいました。
ビーフガーリックライスは家族の好物なので、喜ばれました。

が!
娘は、ご飯と合わせてしまうのではなく、お肉だけそのままで食べた方が、より美味しいと言って気に入っていました。
そのままサイコロステーキとして食べるの、ご馳走感あるし、いいですよね♪

BBQという商品名になっていますが、日常使いにもすごく便利です。
もちろんBBQにもぴったり!
リピート確定!

期間限定ではなく、常設商品にして欲しいです。
おすすめです!

楽天おすすめPR情報♡
​レンチン10分で糖質オフご飯が炊けちゃう便利なアイテム!
お弁当箱みたいに洗ったお米を入れて浸水させてからレンチン10分するだけの手軽さがめちゃくちゃいい!

FullSizeRender
上部にセットした受け皿に糖質を含む水分が溜まる仕組み。
FullSizeRender
1合炊きの容量なので、家族のご飯と分けて、自分のご飯を炊くのに使ってます。
集合体恐怖症の私には見た目がちょっと恐怖ですが、玄米混ぜて炊いたり、自分用のだけ1合炊けるっていうのがすごく便利。
ビーフガーリックライスも、この糖質オフ玄米ご飯で作りました。

お値段も¥1,287とリーズナブル。
1人暮らしを始める方にもぴったりだと思います♪

✴︎ いつも応援ありがとうございます✴︎
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589