コストコのおすすめ食材3つを足すだけで、本格的なインドカレーが自宅で簡単にできちゃいます♪

↑↑↑
ご紹介記事はこちら

↑↑↑
ご紹介記事はこちら

中身を出した空き瓶で水を2杯足し、煮込むだけで本格カレーができちゃう(*゚▽゚*)!
カレー好きにはたまらない♪( ´▽`)

材料3 :  冷凍ほうれん草
湯がいてあるので、レンジで解凍するだけで使えて便利!


手順1 : さくらどりをカット


手順2 : ほうれん草を解凍してミキサーにかける
少しだけお水を足しても。
コストコで買ったNINJAで、あっというまにペースト状に。

手順3 : 材料全てを合わせて煮込む
よく混ぜて、
焦がさないようにしながら約20分間煮込むだけ♪
出来上がり♪
全てコストコで買ってストックできるし、ほんとに簡単なんです(*゚▽゚*)!
手抜き料理レベルww
なのに、仕上がりは、インド料理店のように本格的な味(*゚▽゚*)!
まさしくおうちレストランのよう♪

カレーペースト1瓶:さくらどりもも1枚で3人前できます。
美味しいもの食べたい時、おもてなしに、パーティーに、簡単に作りたい時、とっておきのお料理にしたい時、などなどにおすすめです!

↓いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓