コストコつくば倉庫店に行って来ました!

今日は、人気ブロガー削ぎ家事研究室奈緒ちゃんの、あの!ご自宅にお邪魔したのです(*´艸`)

ブログでいつも見ていた通りの削ぎ家事御殿には、あー!これブログで見た!あー!これもブログで見た!家中が暮らしやすくするためのアイディアと工夫でいっぱい!!

感動しました(≧∀≦)
FullSizeRender
ひろみさんと一緒にお邪魔しました♪
奈緒ちゃんの愛犬Reiちゃんとも初対面。
FullSizeRender
ママ大好きの甘えん坊さんなReiちゃん、めっちゃかわいかったです(*´艸`)
IMG_3363
先日何かの間違いかのようにコストコオンラインで激安だったfinishパワーボールを共同購入し、ちょうど昨日届いたので奈緒ちゃんにもお届け。
奈緒ちゃんのおうちでご主人が用意してくれたランチをいただき、お茶までしっかりご馳走になってから、コストコつくば倉庫店に連れて行ってもらいました!
FullSizeRender
つくば倉庫店は2回目でした、久しぶりに行ったらつくば倉庫店はかなり広い!
売り場も広いし陳列棚の間の通路も広くて、他のお客さんとすれ違うのに苦労しないのでストレスフリーなコストコショッピングが楽しめます。
それに、広いからだと思うのですが、ところどころにコストコつくば倉庫店にしかない商品があるのも楽しいです。

昨日家族でコストコ多摩境倉庫店に行ったところですが、今日も少しお買い物して来ました。
まずは、昨日迷ってやめたけどやっぱり欲しかったこちら。
IMG_3439
バロンマキシムメルロー¥838からのクーポン¥240オフ¥598。
先日ボージョレヌーヴォと一緒に買ってヌーヴォ開けてからこちらを飲んでたんですが、やっぱり安いのに美味しい。
¥598ならまとめ買いしてもいいくらいですね!
1本だけ買って来ました。
FullSizeRender
こちら初めて見ました!
ニトリル手袋150枚入り¥1,648。
S、M、Lサイズから選べました!
食品にも使えるとのことで、料理でよく使うので買ってみました。
FullSizeRender
こちらも初めての商品!
油淋鶏キット100g¥168、¥2,004分。
油淋鶏好きなので楽しみー!

それからこちらも初めて!
FullSizeRender
スターバックスギフトセット¥2,748。
パイクプレイスローストの挽いた豆340gとマグカップ2個セットということで、かなりハイコスパ!!
奈緒ちゃんも買っていました!
奈緒ちゃん、マグカップ狙いで、コーヒー豆はあっても家で淹れる器具がないからということで、
FullSizeRender
コーヒー豆くれました(//∇//)
神か!!
さすが、削ぎのプロでこざいます、あっぱれ!!
ありがたくちょうだいいたします(≧∀≦)

そして、ひろみさんが気になると言っていた人気商品、
FullSizeRender
しっとりなめらかおとなのばうむ16個入り¥1,448を3人でシェア購入。
品切れのことも多いほどの人気ぶり。
今日のつくば倉庫店には山積みで売られてました。
シェアできるとちょうどよくてうれしい〜♪

今日の購入品は以上です!
電車で行ったのですが、このくらいなら持ち帰れますね。

油淋鶏キットのパックから汁が少しエコバッグに漏れてました(//∇//)
いつもなら持っていくビニールのレジ袋を、今日はお肉買うと思ってなくて持って行かなかったんです。
次回からやはり持って行った方がいいな、という教訓になりましたww

コストコつくば倉庫店にはガスステーションもあります。
IMG_3386
今日のガソリン価格↓
IMG_3412
ガソリンステーション利用者にはクーポンが出るので、お買い物前にガソリンを入れるとお得にお買い物できるかもしれません。
それからコストコのガソリンは車に優しい質のいいガソリンだから、ずっとコストコのガソリンを使っているとエンジンの劣化を遅らせることができたりするみたいです。

私がよく利用しているコストコ多摩境倉庫店にはガスステーションが無いので、最寄りのコストコにガスステーション併設という方がうらやましいです!
ちなみに奈緒ちゃんはガソリンはコストコで入れていて、オイコスだけ、とか、チョレギサラダだけ、とかでコストコつくば倉庫店を日常使いしているヘビーユーザー。
うらやましいです!

掘り出し物が見つかり、1時間のコストコショッピングでしたがとても充実して、奈緒ちゃんとひろみさんと行けて楽しかったです♪
IMG_3413
観光で人気の筑波山もコストコからきれいに見えました。
小旅行で筑波山とコストコつくば倉庫店、などのコースも楽しいのではないでしょうか(*´艸`)
広々としていてお買い物しやすいコストコつくば倉庫店、おすすめです!

楽天ブラックフライデーセール開催中!
  
↑要エントリー↑

今日のアクセサリーは先日のお買い物マラソンで購入したArc.のエブリデイシリーズ♪
IMG_3444
普段使いしやすいリーズナブルなアクセサリーがたくさん入荷されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
キラキラ細かい輝きがとてもきれいで気に入っています(*´艸`)

それからついに見つけた!美味しい糖質オフパン!
IMG_3292
ご提供いただきさっそく食べていますが、めっちゃ美味しい!
これで糖質オフ?と思う甘さと美味しさで大満足なんです!!
FullSizeRender
24個入りで個包装、賞味期限が2ヶ月近くあり、ローリングストックにもおすすめ。
IMG_3447
小ぶりながら、びっくりするほど満足度高く、それでいて糖質が9.1gだけなんてうれしい!
朝ごはんやランチにはもちろん、間食にもぴったりです!
かなり気に入ってます♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589