コストコ激推しアイテムとしていつもご紹介しているスーパーフードラボヘアケア商品。
コストコで買う?
楽天お買い物マラソンで買う?
スーパーフードラボヘアケア商品がおすすめの理由はこちら↓
40代の私は白髪予防やぺちゃんこ髪改善のために使い始めたら、かなり効果を感じていて、もうやめられない!

コストコで買う?
楽天お買い物マラソンで買う?
スーパーフードラボヘアケア商品がおすすめの理由はこちら↓
ビオチンという成分がたっぷり入っていて、
40代の私は白髪予防やぺちゃんこ髪改善のために使い始めたら、かなり効果を感じていて、もうやめられない!

ツヤ、ハリ、コシ、欲しかった効果が全部出て、今は自分の髪の毛を気に入っています。
スーパーフードラボを使う前には、前髪の分け目がぺしゃんこになっていたのが、今はふんわりしているのも、ビオチンのアンチエイジング効果と感じています。
中学生の甥っ子も使っていて、悩みだったフケが出なくなったうえに、細かった髪の毛にボリュームが出るといううれしいことだらけ!
アンチエイジングだけでなく、スカルプケアやヘアケアがしっかりできて、全世代におすすめのヘアケアアイテム!
コストコでは、ロードショーで買うことができます。
| 11/07(月)-11/13(日) | 久山 | |
| 11/21(月)-11/27(日) | 守山 | |
| 11/28(月)-12/04(日) | 浜松 |
↑現在のロードショー予定。
お近くのコストコでロードショーが開催される方は、コストコで買うのが1番お得でおすすめです!
私が使ったことあるシャンプー&コンディショナーは、この3種類。
ビオチンが1番多い青いボトルは使用感はさっぱり、でもちゃんと髪の毛に潤いも与えてくれます。
オイル配合の茶色ボトルはしっとりツヤツヤになります。
赤紫ボトルは、紫外線やPM2.5や花粉などが付きにくくしてれるタイプ。
いろいろ試してみてください!
ビオチンが1番多い青いボトルは使用感はさっぱり、でもちゃんと髪の毛に潤いも与えてくれます。
オイル配合の茶色ボトルはしっとりツヤツヤになります。
赤紫ボトルは、紫外線やPM2.5や花粉などが付きにくくしてれるタイプ。
いろいろ試してみてください!
私はいろいろ使って1年半くらいした頃から青ボトルLOVEになり、それからずっと青ボトルだけを使っています。
夏にコストコ座間倉庫店のスーパーフードラボロードショーでまとめ買いしたんだけど、最近娘も使うようになり消費ペースが速くなったのでもうすぐ無くなりそう( ;∀;)
そして!
夏のコストコロードショーでは入荷されていなかったこちら!
アルパカもふもふさんが教えてくれた情報によると、ウクライナ情勢の影響で製造できなかったそうです。
いつもコストコのロードショーで買ったのが無くなると、楽天で買ってるのですが、それも無くなってたのでそろそろ在庫切れるから困ってたんですが、
新処方での販売が再開しています(≧∀≦) というわけで、私は、今日から始まった楽天お買い物マラソンで、スカルプエッセンス買います! コストコロードショーでも販売されてるかもしれません、行ける方はチェックしてみてください! お取り寄せしたい方には、こちらのセットも割安です↓ 私はロングヘアが好きでこれからもロングヘアをキープしたいので、毎日のヘアケアを丁寧に続けていきたいと思っています(*´艸`) スーパーフードラボは、使っていれば変化が感じられますし(逆に使用中止した時の変化もよくわかる(//∇//))、もうやめられません! 今ブログ書きながらの図↑ スーパーフードラボのおかげで、生え際が以前はくっきりはっきり白髪だったのに、くっきりじゃなくなって助かってますww やっぱり激推しです!! 楽天お買い物マラソンスタート! ↑要エントリー↑ 大好きなスーパーフードラボPR情報♡ サートフルシャンプー&コンディショナーを、娘がお試ししてみたらすごくいいと気に入っています! レチノールやスクワランなどの成分が頭皮や髪の毛にきちんと届いて弾けてコーティングしてくれるという新技術が使われているとのこと! 娘は、最近私と同じ青いボトルのビオチンシャンプー&コンディショナーを使っていたんだけど、こちらを使ってみたらこちらの方が合うんだそう! 私はアンチエイジング効果重視だから、髪の毛のボリュームとか立ち上がりがしっかりあった方がいいんだけど、娘の場合は毛量が多過ぎて悩んでいるため髪の毛のまとまりとかハリがあり過ぎるよりはストンと落ちて収まりがよく、指通りなめらかな方が好き。 このサートフルシャンプー&トリートメントの黄色いタイプは、するるん!うるさら髪な仕上がりタイプ。
♡楽天お買い物マラソンお買い物リスト♡ |
ポニーテールよくするので、大人かわいいヘアゴムが好きです♡ こちら、Arc.の新商品、プチプラでかわいい! |
これからの季節、ニットに合わせたいネックレスもうれしいプチプラ♡ |
| このピアスもプチプラでめっちゃかわいい! お買い物マラソン中はクーポンも出てるので、お買い物マラソンエントリーして、Arc.のプチプラアクセサリー買いたいと思います(*´艸`) |
✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
最近のおすすめや気になるものはこちら↓











コメント