コストコでずっとリピート購入しているボタニカルソープをご紹介します。

私は体を洗うのに使うのは液体のボディソープが苦手で、固形石けんが好き。
コストコ会員になってからはずっとコストコでボディ用の石けんを買い続けています。
FullSizeRender
リピート購入と言っても、いつも3種類売られているしメインの植物が時々変わるので、ずっと同じ種類を使っているのではなく、1箱使い切るごとに次のソープはどれにしよう?と迷いながら選んで違う種類を買っています。
以前は、ヤギミルクやマヌカハニーだったのですが、少し前からアロエベラ、ライチ、シーソルトの3種類に変わりました。
FullSizeRender
今回は、アロエベラにしてみました。
グリーンティも入っていて、香りを楽しむことができます。
シーソルトも使ってみたいのですが、1箱に8個入っているしひとつひとつが大きく長持ちするので、ハーフ&ハーフで買えたらいいのに!と思ってしまいます。
お友達を誘ってシェア購入するのもいいですね♪
FullSizeRender
​日本の昔ながらの牛乳石けんとかより、
FullSizeRender
だいぶ大きいです。
高品質な原料を使って作られているとのこと。
彫刻もきれいですし、色もきれい。
私はこの石けんだとバスタイムの気分が上がります(*´艸`)
FullSizeRender
ウォッシュボールを少し湿らせて泡立てると、
IMG_0213
あっという間にきめ細やかな泡がたっぷりできます、ちょっともっちりもしてる。
この泡を手に取って体を洗っています。
ほどよい香りでリラックスできるのも好き!
そして水切れがよく、素早くスッキリ洗い流すことができます。
FullSizeRender
石けん作りが有名なオーストラリア産。
シアバターも入っていて、余分な汚れはスッキリ落ちても潤いやほどよい油分でお肌がサラサラかつしなやかに洗い上がります。
気持ちいい!

このボタニカルソープ、私のお気に入りでありマストアイテム。
コストコおすすめ商品!

8個¥1,998のところ9/29まで¥1,688と、お買い得!
コストコオンラインでも¥2,180送料込みからの¥310オフ¥1,970送料込みと、コストコ倉庫店の普段の価格より安く買えるので、29日までにコストコに行かない方はコストコオンラインでの購入もおすすめです。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589