コストコの牧家ロードショーで購入したヨーグルトドリンクをご紹介します。
牧場のヨーグルトって美味しくて大好きです!
高原や牧場にお出かけした時にこういうプラスチックボトルのヨーグルトがあると、よく買っちゃう。
ロードショーで見つけた牧家のヨーグルトもきっと美味しいはず!と即買い。

500ml¥399と、牧場のヨーグルトとしてはお手頃。
高すぎないから、気軽に買いやすいですね。

ロードショーでは試飲イベントをやっていて、行列がすごくて私は試飲しなかったんですが、スタッフさんが「日本一濃厚なヨーグルト」と紹介していました!

そして、生きたまま腸まで届くプロバイオティクス菌が入ってるそう!
翌日の朝さっそく飲んでみました。

日本一濃厚ということでしたが、
このとろみ、わかりますか?!
小さめのコップに入れて、家族3人分ちょうど飲み切り量でした。

お味は?
すごーく好きな味でした(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり美味しい牛乳だからこその、そしてフレッシュな味!
くさみや酸味がほとんどなくて、甘みはけっこうあるんだけど甘すぎず、私は本当に好きな味♪

飲み始めてから「あー!ヨーグルトメーカーで増やせばよかった!」と思いつきましたが、時すでに遅し。。。


飲みかけてしまってからで無理でしたが、今度コストコで買うことができたらヨーグルトメーカーでたくさん作りたいです。


娘の感想。
「うわーこれ食べれるヨーグルトじゃん!」
「美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))!」
からの、
「ちょっと甘すぎる」
で、半分ほど残したので、、、私いただきました(*゚▽゚)ノ

そんな娘は、このボトルを気に入っていました。
北海道の形が浮き上がるようなこのデザイン、お取り寄せ気分が楽しめます♪

コストコロードショーでは、¥399でした。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牧家 飲むヨーグルト500g
価格:561円(税込、送料別) (2017/7/19時点)

公式オンラインショップで¥561+送料。コストコ安い!

コストコでは今のところロードショー限定商品のようですね。 
コストコホームページのスイーツロードショー案内にこのヨーグルトの写真使われていますから、きっと来るんじゃないかと思います。
        金沢シーサイド倉庫店 7/28~7/30
        野々市倉庫店 8/11~8/13
        京都八幡倉庫店 8/25~8/27
        入間倉庫店 9/29~10/1 
こちらが今掲載されている情報です。
お出かけの際は、コストコホームページイベント情報で変更がないかご確認ください。

これは買ってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))!
また買いたいです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓ にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓