おとといコストコ多摩境倉庫店の牧家ロードショーで初購入した、牧家のミルクレープをご紹介します。
牧家とは、北海道伊達市の牧場。
美味しい牛乳を使ったスイーツが特に有名です!


今回コストコ多摩境倉庫店で開催されたロードショーでは、スイーツだけでなくソーセージやジャーキーなども幅広く売られていました!
そのご紹介も記事書いていきますが、今回初めて見たこのミルクレープも、買わずにはいられませんでした!

この箱にどのようにミルクレープが入っているかというと?
こうでした!
ハーフと書いてありましたが、半分ドーンと入っている!
これが断面。
よくあるカフェやケーキ屋さんのミルクレープより、クリームの分量が多い!
さすが牧家。
しかもクリームは下と上で違って2種。
上がホイップクリーム、下がカスタードクリーム。
クレープは私が数えたところ9枚。
それから底は薄いスポンジ。

クリームがふわふわで牛乳のコクが濃厚♪( ´▽`)
牧場のケーキ、と感じられます♪
美味しい♪

コストコロードショー価格は¥1,280でした。
牧家の直営オンラインショップでは¥1,782、さらに送料必要ですよね。
直営より安いコストコ(*゚▽゚*)!
これがコストコのすごいとこ。

さっき気づいたんですが、、、
賞味期限は買った当日の7月16日でした。
だから安かったのか?
もともと期限短いのか?
わかりませんが、、、消費期限ではなく賞味期限なので、今朝までで家族みんなで食べました。

コストコ牧家ロードショーは、コストコホームページによると予定されていませんが、牧家のスイーツのロードショーが、続々予定されています(*゚▽゚)ノ
        金沢シーサイド倉庫店 7/28~7/30
        野々市倉庫店 8/11~8/13
        京都八幡倉庫店 8/25~8/27
        入間倉庫店 9/29~10/1

こちらが今掲載されている情報です。
お出かけの際は、コストコホームページイベント情報で変更がないかご確認ください。
スイーツロードショーにミルクレープがあるか?わかりませんが、チェックしてみてください!
また、どの商品も数日間のロードショーでも、初日で売り切れてしまうこともあると思います。

それでもロードショーでは、普段のコストコでは買えない商品を買うことができ、特に牧家は北海道にトリップした気分になれて、おすすめです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓