コストコカリフォルニアショッピングバッグが登場しています!
FullSizeRender
コストコオンラインで2枚¥498です。

日本のコストコのショッピングバッグは茶色地にロゴが大きく入っているもので、正直かわいくもなんともありません(//∇//)
せっかく持つなら、おしゃれな方がいいですよね♪
FullSizeRender

これまでにも何回かカリフォルニアデザインのバッグが雑誌の付録になったら販売されたりしたことはありますが、今回のものはこれまでのと違う新しいデザイン。
カリフォルニアに行く予定があるとしても、現地のコストコでも行った時にいつでも売られているわけではないので、お値段も安く日本で買える今GETするのはおすすめです!

コストコのお買い物にはもちろん、私は何枚かあるのをクリーニングに出す服用などにして使い分けています。
使わない時には小さくペシャンコに畳めるので、邪魔になることもありません。

今月新しいコストコもオープンしますし、これからコストコ会員になるという方にもぜひおすすめします!

楽天スーパーセールがスタート!

要エントリー↑

欲しかった物など、この機会を逃したらもったいない!
時間限定半額セールでは、こんな掘り出し物もある!!

楽天スーパーセールおすすめPR情報
IMG_3918
最近のお気に入り5連パールのピアス(*´艸`)
お友達のひろみさんArc.のアイテムです。
これひとつでいっきにおしゃれできちゃう(*´艸`)
自分から用にもプレゼントにもおすすめ。
スーパーセールでは、クーポンも多数出てます!

それからこちら。

旅行の計画を立てている方も多いと思います!
私は、飛行機や車に長時間乗る時には、腰に枕を入れるんです。
その時にこの枕がぴったり!

もちろん、寝袋などで普通の枕のように使ったり、車でネックピローのように使ったり、使い方は自由自在。
FullSizeRender
旅行の時にはできるだけ荷物を減らしたいものですが、こちらは手のひらサイズの巾着付きでコンパクトに収納して運べるのもいい!

最近愛用させていただいているカップ付きキャミソールもおすすめ。
カラーバリエーションが多いので、これから夏場に白いTシャツやワンピースなどの下に合わせるのにもぴったりなものも。
薄着の季節、カップのラインがきれいでキャミソールと一体になっていると重宝しますよね!


スーパーセールは今日から6/11AM01:59までです。
おすすめ情報も引き続きご紹介していきたいと思います!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589