コストコの新しいガスステーションが、明日オープンします!
FullSizeRender
来月にオープン予定の、コストコ壬生倉庫店のガスステーションです!

オープン予定時間は午前9時とのことですが、早まる可能性もあると書かれています。
おそらく、行列ができてしまって近隣道路に渋滞が起こるなどの事態になったら、早くオープンすることになると思います。

明日オープン日限定で、ガスステーション利用者にはボックスティッシュをプレゼントしてくれるとのこと!(数量限定)

また、コストコ壬生倉庫店オープン後に使える限定クーポンももらえるとのこと。

コストコ壬生倉庫店は、6/23オープンです!
5/31からは、コストコ壬生倉庫店でも事前会員登録スタートするとのこと。
6/22までは年会費¥1,000オフと、お得に登録できるので、会員登録とガスステーション利用を同時にするのもいいですね!

コストコ壬生倉庫店のオープン情報やガスステーションの情報については、こちらで詳細をご確認ください。

近隣の方であれば、ハイコスパなガスステーションの利用と、日常のお買い物を合わせてすることでリワードを溜めるのがおすすめ。
エグゼクティブ会員もぜひご検討くださいね!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589