コストコでこの春販売されていたビオレUVアスリズムスプレーを購入しました。
IMG_0388
私は毎年、春先にコストコでその年に使う日焼け止めを買います。
コストコだと他店よりだいぶ安いから、他店で買うと損した気分になってしまうんです(//∇//)

今回買ったこちらのUVスプレーは初購入。
UVスプレーを選ぶポイントは、
IMG_0816
SPF50+、PA++++、顔・からだ用であるこの全てと、
FullSizeRender
せっけんで落ちること。
白残りしないこと。

私が日焼け止めに求める全てのポイントを網羅している!!

そして、買ってから知ってすごい!と思ったのが、
FullSizeRender
濡れた肌の上から使える!ってこと!
夏、汗ばんだり、プールや海で遊ぶ間に使いたい時などにピッタリ!

そして、書かれている通り、スプレーするとひんやりします。
真夏は気持ちいいと思う!

さっそく使っていて、白残りしないしベタつかないし、日焼け止め効果もしっかり感じます。
FullSizeRender
晴天の体育祭でも、家を出る時と、途中で塗り直すのに使いました。
IMG_0814
スプレータイプなので、手の甲などはもちろん、頭皮と、耳から首、デコルテ、そして写真の靴下とレギンスの間にシューッとかけています。

すごく使い心地いい!
スプレーだから手を汚さずに使えるのもよくて、毎日の娘の送迎で車を運転する時に欠かせません。
特に、シミができると老けてみえがちな手の甲は、欠かさず日焼け止めを塗るようにしています。
これからサンダルの季節になれば、足の甲や指にも欠かさせません。

今回、¥477で購入できたんです、これはたぶん、値下げされてる!
これからの季節、1本では足りないから2,3本まとめ買いすればよかったです(´;ω;`)
というわけで、次回まだあったら、必ずまとめ買いする!!

おすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589