コストコベーカリーの新商品コーンボカタロールがめっちゃ美味しいです!
FullSizeRender
コッペパンみたいなサイズ感のセミハードパンです。
8個入り¥698。

普通のパンより見た目がちょっと黄色いですよね。
FullSizeRender
小麦粉ベースではありますが、とうもろこし粉も使われています。
だから黄色いかと思ったら、材料を見たら、着色料ににんじんエキスが使われてました笑

そして、ひまわりの種が入っているのもポイント!
FullSizeRender
ひまわりの種には、良質のたんぱく質、マグネシウム、カルシウム、カリウム、鉄分、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、リノール酸、亜鉛などの栄養が入っていて、海外ではアスリートにもよく食べられているそうです。
FullSizeRender
生地のキメがバゲットよりは細かくて、空気穴もたくさんあります。
パン生地はスペイン製造のものだそうです。

このまま食べても美味しいですが、コストコでの試食の食べ方を娘が気に入り、毎日の朝ごはんで再現しました。
IMG_0615
ひと口大にカットして、軽くトーストしてから、バターを塗っています。
IMG_0612
小麦粉だけのパンとは風味がだいぶ違い、かといってコーンの味をそんなに感じるわけでもなく、噛むと甘みがあり、優しい味わい、バターとの相性がものすごく良いです!
食感も小麦粉だけのものとは違いました、もちもちとかパサパサとかじゃなくて、でもトーストすると噛んだ時に少しもちっと感もあり、食感も含めてやみつき。
FullSizeRender
斜めにカットして、ガーリックトーストもやってみました。
よつばバター+クレイジーソルト+チューブのにんにくを混ぜて塗って、トースターで2分ちょっと。
FullSizeRender
これもめっちゃ美味しい(≧∀≦)
クセになる味でした!!
FullSizeRender
ワインのおつまみにしました、これだけでお腹膨れる!
IMG_0652
それから私が気に入っておすすめなのが、パンサラダ!
IMG_0656
コーンボカタロールをひと口大のガーリックトーストにし、キャベツとレタス、スライスオニオンにMCTオイルとハーブソルトで味付け→マヨネーズ少し→娘のお弁当に作った唐揚げの残りを小さく切ってトッピング→味ぽんを少しかけて→ミニトマトとガーリックトーストをトッピング。
これ、めちゃくちゃ美味しくてまたやりたい!
もうコーンボカタロールが無い(//∇//)

サンドイッチにすると、サブウェイのみたいな大きなサンドイッチができそう!
サンドイッチにする場合は、買って翌日くらいまでにしないと噛めないくらい固くなりそうなので要注意。

コストコパンをまるごと買うと消費しきれないからなかなか買わない我が家で、問題なく食べ切って足りなくなったくらい気に入ったので、次行ってもまた買いたいです!
娘がこんなに気に入るパン、なかなか無いからうれしい!

おすすめです!


楽天PR情報

食べるオリーブオイル レッドペッパー  110g  [ オリーブオイルに玉ねぎ、ガーリック、アーモンド、アンチョビを入れました オリーブオイル オイル 調理油 油 オリーブ  ]

食べるラー油のオリーブオイル版という感じ、具入りで辛味が楽しめる美味しいオリーブオイル。
FullSizeRender

先月に続き今月も買ってよかったランキングに入れたいくらい美味しいコーンブレッドにも合います。
IMG_1313
そのままでも、料理にもいろいろ使える!
IMG_1315
トーストに載せたり、パスタソースに使ったり、トマトやアスパラなどにかけたり、、アレンジの幅が広がります!

こちらもおすすめ!
今日の朝ごはんに初めておうちでワッフル焼いて食べました!
IMG_0745
このワッフルメーカーで作りました!
IMG_0762
生地を入れて、
IMG_0765
3分で出来上がり♪
全部で8枚焼けました、途中から料理が苦手な夫にバトンタッチしたけど簡単だからできましたww
FullSizeRender
娘も大喜び♪
おうちご飯が家族みんなでかなり楽しめると思います♪
こちらのショップは連休なしで営業してるみたいですし、ポイントアップ中でかなりお得に買えます♪
ゴールデンウィークにぜひどうぞー!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 





 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589