コストコフードコートにチリビーンズポテトが登場しています!
IMG_0290
同じ商品名で、2016年と2018年にも販売がありましたが、今回が1番好き!

2016年のコストコチリビーンズポテト↓
2018年のコストコチリビーンズポテト↓

少しずつ、味違います!


今回のもの↓
IMG_0291
チリビーンズがまず、めっちゃ美味しい!
ピリ辛とかではなく、美味しいお豆とミートソース。
これだけで食べても美味しくてハマるお味!
IMG_0292
チーズが以前のものよりも細かくてとろ〜り溶けてる。
チリビーンズともポテトともよく絡んで、美味しい(*´艸`)
IMG_0293
そしてポテトも、これまでのと違います、今回がベスト!
美味しいです。

味のクセもなく、子どもから大人まで食べやすいと思います。
かなりハマる美味しさ!!!
¥680と、コストコフードコートの中では高価格ですが、味、クオリティ、ボリュームとも◎。

昨日は家族3人で、シェアして食べました。
他にも昨日はピザとクラムチャウダーも買ったので、いろいろシェアして楽しくて美味しいコストコランチになりました♪
ピザも超久しぶりに食べたんですが、めっちゃ美味しいし、とにかくチリビーンズポテトが期待以上にかなり美味しくて、コストコフードコートのアメリカンレストランとしてのレベル高いなーって感じました。

チリビーンズポテトの販売期間がどれくらいになるかわかりませんが、ぜひまたリピートしたいです!
おすすめ!

お買い物マラソン開催中!

↑要エントリー↑


最近めっちゃ気に入ってるのが、
FullSizeRender
小型でケーブル不要のモバイルバッテリー!
IMG_9795

iPhoneに直にさして充電できるのがめっちゃ便利!!
このまま操作しても邪魔にならないから、外出先ではもちろんのこと、自宅でゲームやビデオ通話をしている最中とかでも充電しやすい!
FullSizeRender5000mAhと充分な容量、残量はランプで確認できます。

IMG_9798しかも、スタンド付き!!
レシピを見る時、動画視聴する時にも便利!!
めちゃくちゃ優秀ーー!!!
マラソン中はポイントアップやクーポン出てるので、お得にGETしてくださいね!!
Android用も選択できるようになっているので、Android用希望の方もこちらの商品ページからご確認ください。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589