コストコで、新しいボウルを買いました!
FullSizeRender
10個セットで¥1,268が通常価格のようですが、私が購入したその日は¥600引きで¥638だった!
1個¥63.8∑(゚Д゚)

以前コストコで購入して使っていた小さなボウルは、ほとんどが割りたり欠けたりしてしまい、今残っているのはひとつだけ。

それで新調しようと思いましたが、10個は多い、、、
でも、このカラーとデザインが、幼なじみのまあちゃんの好みにとっても合いそうと思い、勝手にシェアすることにして買いました(//∇//)
IMG_9389
外側も内側も全て違うカラーです。
左側をまあちゃんに、右側を我が家用にと、娘がまあちゃんの家族みんなのイメージをしながら分けましたww
先日次女ちゃんの好きなティラミスを送った時についでに送ったんです、まあちゃん気に入ってくれるといいな〜(*´艸`)
FullSizeRender
内側はこんなに派手です!
IMG_9383
こんなに派手で、中に入れる物を選ばないか?と思いがちですが、
FullSizeRender
逆になんでも入れちゃって大丈夫!
FullSizeRender
コストコのあまおう。
FullSizeRender
ボウルのお花の主張が強過ぎるかな、と思っていましたが、いちごの存在感の勝ちww

お茶碗より少し大きめで、このサイズがものすごく使いやすい!
めちゃくちゃ便利。
買った時には、フルーツやサラダやスープや小丼など、ボウルの形がふさわしいメニューに使おうと考えていましたが、使い始めてみるとカラーもデザインも何も考えずに、小皿感覚でどんどんどんどん使っていて、5つあるけど朝から晩までいつもフル稼働です!
FullSizeRender
朝のいちご&バナナヨーグルト。
FullSizeRender
ランチのミニフォー。
FullSizeRender
夜ご飯のサラダ。

この他にもなんでも入れちゃってます、ご飯ものはもちろんだし、おかずも、あとカレーもちょうどいいです、グリーンカレーとかインドカレーとか。
おやつとかアイスクリームとかもいいですよね、めちゃくちゃ使いやすいんです!!

通常価格でもハイコスパだと思います。
時々クーポンが出る可能性があるので、クーポン狙いをしてみてもいいかも!
でも在庫切れになることもあるので、お気をつけくださいね!

☆楽天お買い物マラソン開催中!PR情報☆
FullSizeRender
スタイリッシュなiPhoneケース&ストラップです!
一目惚れしました(≧∀≦)
しかも最近こういった小物って、かわいい収納ケースに入ってくることが多いです、今回はフェルトのポーチに入って来て感激(≧∀≦)
ポーチも使える!
IMG_9788
シリコン製のiPhoneケースに、おしゃれなショートストラップ、
FullSizeRender
そして肩がけ可能なロングストラップが付いています!
ストラップはどちらも取り外し可能、重ね付けもできます。
めっちゃおしゃれだし、めっちゃ便利!!

届いてみてもイメージ通りだったようで、すごく気に入っています(*´艸`)
娘はiPhone11なんですが、型落ち機種になってきてあまりかわいいケースが無いと言って探していたところに、こんな素敵なケースに出会うことができました♪
iPhone7用から13用まであります。

ショルダーストラップまで付いているのがポイント高いです!
それに、ショートストラップは、手首に引っ掛けて操作でき落下防止になります。
おしゃれなだけでなくかなり機能的(*゚▽゚*)
すごーくおすすめです!!

今なら5%オフクーポンでお得に購入可能です(*´艸`)

もうひとつ、最近めっちゃ気に入ってるのが、
FullSizeRender
小型でケーブル不要のモバイルバッテリー!
IMG_9794
こんなにちっちゃいんです!
IMG_9795
iPhoneに直にさして充電できるのがめっちゃ便利!!
このまま操作しても邪魔にならないから、外出先ではもちろんのこと、自宅でゲームやビデオ通話をしている最中とかでも充電しやすい!
FullSizeRender
5000mAhと充分な容量、残量はランプで確認できます。
IMG_9798
しかも、スタンド付き!!
レシピを見る時、動画視聴する時にも便利!!
めちゃくちゃ優秀ーー!!!
娘いわく「神じゃん」ww
FullSizeRender
ただ、厚みのあるケース(iFace)を付けたままだとささりません(//∇//)
でも便利さが、勝つwe
IMG_9793
AirPodsProのシリコンケースはそのままでも大丈夫でした。
マラソン中はポイントアップやクーポン出てるので、お得にGETしてくださいね!!
Android用も選択できるようになっているので、Android用希望の方もこちらの商品ページからご確認ください。

コストコによく一緒に行くひろみさんのショップでは、お買い物マラソン中、¥7,800のネックレスが¥1,000になってすごくお得!!
今回はまとめ買いでさらにお得になるクーポンも出てて、3個で30%オフ¥2,100になる(≧∀≦)
いろいろなカラーを大人買いするのもおすすめ(≧∀≦)

カジュアル〜フォーマルまで使えるデザインで、私もとっても気に入っています♡
自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめですね!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

楽天お買い物マラソン開催中!
 
要エントリー↑

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589