コストコで、MART春号を購入しました。
FullSizeRender
今回はいつもよりお値段が高く¥1,100なんですが、
FullSizeRender
L.L.Beanのポシェットが付録と、豪華なんです!
そして、コストコ限定で、コストコショッピングバッグも付いている!!
IMG_9773
L.L.Beanのポシェットはこちら。
ちょっとしたお出かけに使えるサイズです。
コストコのお買い物にもちょうどいい!
FullSizeRender
老若男女、使いやすそうなカラーとデザイン。
FullSizeRender
ファスナーを全開にすることもでき、ウォールポケットとしても使える仕様!
FullSizeRender
手前にはウェットティッシュをセットして取り出せるようなポケット付きです。
普段のお出かけにも便利だし、アウトドアでも活躍してくれるという1つ2役。

雑誌本体の内容もかなり充実しています!
杉浦太陽さん&辻希美さんファミリーのコストコ特集はかなりボリュームがありますし、キャンプ飯レシピやホットプレートレシピ、湘南お出かけ情報などなど、私は1冊まるごと興味がある内容ばかりですごく楽しんでます(*´艸`)

そして、コストコ限定のショッピングバッグも付いている!
FullSizeRender
初めて見るこちらのデザインは、ニューヨーク版とのこと!
モノトーンの街並みに、ニューヨークの顔とも言えるイエローキャブが映えてる!
FullSizeRender
コストコのロゴ付き。
持ち手もイエローキャブと合わせてあり、ニューヨークっぽさを感じられますね!
FullSizeRender
いつかニューヨークのコストコも行ってみたい!

私はコストコ多摩境倉庫店で購入しましたが、コストコオンラインでも購入することができます。

送料合わせて¥1,200。

かなりハイコスパだと思います!
おすすめです!

☆楽天お買い物マラソンスタート!PR情報☆
FullSizeRender
スマホ&お財布ポシェットです!
コストコのお買い物にもぴったり!
FullSizeRender
表面のポケットにはスマホ用の少しマチのあるポケット付き。
IMG_9776
背面(体側)にはカードポケット付きなので、交通系カードにぴったり。
IMG_9782
私のコストコお買い物時の持ち物が全て、スッキリ入ります!
コストコ会員カード、マスターカード、フードコート用の現金、除菌シート、スマホ。
いつもならハンカチも必需品ですが、コストコには食事の時に使うペーパーナプキン、トイレで使うペーパータオルが備え付けなので、荷物を最小限にしたい時はこれでOK。

それから、このポシェット、私がすごくいいなと思っているのは、
FullSizeRender
旅行の時にすごく便利に使えること!
パスポートも入るんです!
IMG_9777
しかも、背面に、航空券を入れるのにちょうどいいポケットもあり、完璧!!
最近ではeチケットで済むケースも増えていますが、航空券を発券することもまだよくあります。
FullSizeRender
国際線に乗る時、パスポートと航空券は、何度も何度も係の方に見せなければいけないので、すぐに取り出せるようにしておきたい。
いつもこうやってパスポートにチケットを挟んで手持ちしたり、バッグの取り出しやすいところに挟んでおいたりするのですが、上手いこと収納できるパスポートケースかポシェットをずっと探していました。
これはすごくぴったり!!
今なら、元の半額以下で買うことができます!
私はファスナーなどの金具のピンクゴールドみたいなカラーもすごく好き。
上品です。

普段のお買い物、コストコのお買い物、国内旅行から海外旅行まで、手ぶらで歩きたい時に便利だし、ストラップが外せるので、お財布を兼ねたバッグインバッグ的な使い方もできます。
すごくおすすめです!

楽天お買い物マラソンお得すぎるおすすめ商品
コストコによく一緒に行くひろみさんのショップでは、お買い物マラソン中、¥7,800のネックレスが¥1,000になってすごくお得!!
今回はまとめ買いでさらにお得になるクーポンもあるので、いろいろなカラーを大人買いするのもおすすめ(≧∀≦)

カジュアル〜フォーマルまで使えるデザインで、私もとっても気に入っています♡
プレゼントにもおすすめですね!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

楽天お買い物マラソン開催中!
 
要エントリー↑

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589