コストコのピタブレッドをご紹介します。
FullSizeRender
先日行ったコストコ多摩境倉庫店で、ひと口大にカットしてオリーブオイルをつけたものを試食させてもらえました。
それがすごく美味しかったんです!
小麦の味、それからみずみずしくもありもちっとした食感。
ピタブレッドといえば、中が空洞になっているパンなので、何か具材を入れて食べるパンですが、何も入れずにパンとしてとても美味しいと思います!

すごく気に入りましたが、さすがコストコのピタブレッド、とっても大きくて6枚入ってる。
うちの家族がパン食ではないので、このボリュームを食べ切ることはできないと思い最初は買う気はありませんでした。

ところがその後に、冷蔵コーナーで、
FullSizeRender
この新商品を見つけて事情が変わりましたww
ケバブサンドは家族みんな大好き!!

ケバブとピタブレッド、両方を、この日ティラミスを送ると決めていた幼なじみのまあちゃんにシェアして送ることにしたんです、勝手にww
まあちゃんが、このパンもケバブもきっと好きだなーと思ったので。
それで、私の家族でもピタブレッドを半分の3個持ち帰ることにしたらちょうどよくて、買うことができました。

が!この後、シェアするときに地面に1枚落としてしまい、
IMG_9466
結果、2枚になってしまった(//∇//)
すごくすごくすごく悔しいです(´;ω;`)
そして食べられなくなってしまいごめんなさい(>人<;)
IMG_9468
大きな大きな円盤系のパン、普通のパンと違いふんわりとかしていなくて、焼き目が窯焼きみたいな雰囲気です。
IMG_9469
半分にカットすると、中側に空洞があり、ここに具材を入れてピタサンドにするのが基本の食べ方。
このままでもいいけれど、少しトースターやレンジで温めると、より風味が豊かになります。

さっそくやってみたのは、
IMG_9478
ケバブサンド!
めっちゃ美味しかった(*゚▽゚*)
IMG_9702
こちらはまあちゃんの食卓(≧∀≦)
私と全然違って美しい〜!!
彩りや、盛り具合で見映えが簡単によくなり食欲をそそるのも、ピタサンドのいいところですね(*´艸`)

私は2枚のピタブレッドを半分にカットして4つになったのを、3人家族で1つずつケバブサンドにして食べて、残りの1枚は今日の私のランチにとってありました。
今日は月初業務でとっても忙しくなってしまい、ランチタイムに近所のスーパーにちょっと買い出しに行きたかったけどそんな時間なくて、
FullSizeRender
Uber eatsでこちらのサラダをデリバリーしてもらい、
FullSizeRender
クリームチーズを塗って、中にサラダを詰め込んで、ランチにいただきました。
これまた、めちゃくちゃ美味しかったーー(*゚▽゚*)!!!

けっこう厚みがあるっていうのもあるし、パン自体の味がすごく美味しいけれど具材の味を邪魔しないので、具材のバリエーションはすごく広がりそうです!
レトルトのチキンカレーとか、キーマカレーなどを入れてカレーパンにしてもいいと思います。
今度もう1回買ったらやってみたい!!

このボリューム、この大きさで¥798はハイコスパだと思います!
冷凍してもいいですし、大家族の方にもとっても便利。
これからの季節、行楽や運動会などにも使えますね!
おすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589