コストコに行って来ました。

今日は1人コストコ、娘は学校、夫は仕事だったので。
久しぶりの1人コストコ、今日は現在開催中のスキンケアフェアをゆっくり見ることができました!

朝10時過ぎに着きました、道路の混雑は無く、駐車場からはもう帰る車も多く、9割くらいの埋まり具合で、私はお気に入りのエリアに既に1回目のお客さんが帰って空いたと思われるところにとめることができました!
店内は全然混んでなくて、今日はとってもお天気が良くあったかかったこともあり、みんなコストコではなく外に遊びに出かけてるんじゃないかなと思います。
だから、とっても買い物しやすかったです!

今日の購入品をご紹介します。
IMG_8169
新商品のこちら!
ドクターシーラボの濃密炭酸水洗顔2本¥2,998からの¥300オフ¥2,698。

ドクターシーラボの化粧水も今安くなっています、そちらも好きなんですが最近は別の化粧水をお試ししているので買ってないのだけど、同じシリーズの泡洗顔ということで良さそうな予感(*´艸`)
削ぎ家事研究室室長奈緒ちゃんにシェアを誘って購入しました♪

こちらも安くなっていました、初購入です!

IMG_8172
クレンジングウォータービオデルマ500ml×2本¥3,498からの¥400オフ¥3,098。
今日はデモのスタッフさんがいて、詳しく話を聞くことができ、自分が知らなかったような使い方の商品ですごく惹かれたので買ってみました!

クレンジングをずっと使っていなくて泡洗顔だけなんですが、こちらは洗顔としても使える低刺激のお水。
アイメイクをした時に泡洗顔だと落としきれないことがあり、クレンジングの必要性を感じながらも自分が使いたいと思える商品になかなか出会えなかったんですが、今日は実際に他にウォータープルーフのアイラインを引いてそれをこちらで実際に落とすというのをお試しさせてもらえて、力を入れなくても落ちて、拭き取った後にしっとりとしていた使用感が気に入ったし、洗顔代わりに使えるっていうのがものすごく気に入って!
今日からさっそく使うのが楽しみ!

今日こちらのデモをおこなっていたCDSのスタッフさんがいろいろ教えてくださったのですが、プライベートで使っている他の商品とこの商品の組み合わせ方とか気に入っているスキンケア商品とかいろいろお話してくださり、完全にファンになりました!
名言が「今やるスキンケアは今のためじゃないんですよ。10年後のためなんですよ。」と!!

そうだったそうだった、最近忘れかけてました(//∇//)
10年後の自分が自分で納得できるスキンケアを、毎日していこうと改めて思えました!
その時にこちらの商品がとてもいい仕事をしてくれそうな予感なんです(*´艸`)
自分のライフスタイルに合うかどうかも大事!

そのスタッフさんが、スキンケアをとっても楽しんでいるのが伝わってきて、私ももっともっとスキンケアを楽しもう!と思いました。
うれしい出会いに感謝です♡

それからもうひとつ初購入のスキンケア商品。
FullSizeRender
ハクスリーの化粧水300ml¥3,980からの¥510オフで¥3,470。
いつもお世話になっていて絶大な信頼をしているCDSのスタッフさんが、ドクターシーラボの化粧水もお気に入りと意気投合しているのですが、春夏はこちらがおすすめと教えてくれたんです。
今日は安くなっているということもあり、商品の説明を読んだらすごく使ってみたくなり購入。

サボテンシードオイル、ということで私は初めてなんですが、砂漠に生息するサボテンだからこその保水力がポイントなんですね!
アルガンオイルの40倍の保湿力があるんですって∑(゚Д゚)
アルガンオイルも好きなんですが、その40倍の保水力というのがすごく楽しみ!

そのスタッフさんによると、こんなに一度にスキンケア商品が値下げするのは初めてとのこと!
ベテランさんなんですよ、その方。
だからみんな、お気に入りのスキンケア商品をものすごいまとめ買いして行くって言ってました。
私は逆に、この機会にお試ししたい物を購入するきっかけになったので、フェアに感謝です。

ちなみに明日までスキンケアフェア開催中で、多くの化粧品が安くなっています。
全部買いたくなるくらい(//∇//)
チェックしたい方は明日コストコにお出かけください!

こちらも初購入。
IMG_8176
スカルプDのシャンプー¥978とコンディショナー¥978。
コストコで初めて見た気がします、夫のシャンプーコンディショナーがちょうど切れるから次のが欲しいと言ってたので、これを買って帰ってあげましたww

それから今日は、クーポンで激安になっていたこちらのボウルも購入!
FullSizeRender
10個入り¥1,238からの¥600オフ¥638!
安過ぎてびっくり。
10個は多いのですが、お友達と分けるとちょうどいいので購入しました。
以前コストコで買ったこのサイズのボウルが割れて残り1つになってしまい、ちょうど欲しかったんです。

それから今日は、アパレルもめちゃくちゃ充実してました!!
欲しい物がたくさんあって、とりあえず今日はゆっくりチェックして、まず必要な物だけ買って来ました。
IMG_8157
トミーヒルフィガーのメンズ半袖Tシャツ¥1,898、安い!
夫の誕生日が近いから、プレゼントということにして渡そうかと。
これからの季節にどんどん着れそうです。
FullSizeRender
こちらは久々の登場(*゚▽゚*)
過去に2回買っているラルフローレンのレディース靴下6足¥1,698。
メンズもありました!

今日はスキンケアとアパレルをすごくゆっくり見ていたので、食料品は欲しい物だけカートに入れてサッと帰って来ました。
FullSizeRender
ハワイアンサーモンポキ¥1,612分。
コストコサーモン食べたかったから!
FullSizeRender
オーガニックベビーリーフ¥399はスペシャルプライス。
FullSizeRender
カリフラワー2株¥399、静岡産です。
大好きなカリフラワーメニューを作ります。
FullSizeRender
キャベツ¥138。
近所では春キャベツばかりになって来ました、旬なのはいいんだけど、高い!
私は普通のキャベツでいいから安いキャベツが欲しかった!
いつも以上にうれしいコストコキャベツですww

必需品のエマール。
IMG_8167
¥568から¥100引き¥468。
帰りにフードコートでランチを買って来ました。
IMG_8097
持ち帰りでホットドッグ、シュリンプビスク、新商品のガーデンピタサンドウィッチ。
IMG_8109
お腹が好き過ぎて、アイスカフェラテを飲みながら帰って来ました。

今日は新しい季節商品が数多く入っていました!
ハワイアナのビーチサンダルと、昨年に続きクロックスのビーチサンダルも入っていました。

さっきも書きましたが、アパレルもたくさん入ってて!
娘がまた春夏服、サイズアウトで全部買わなきゃで、スポーティなコーディネートもよくするのですが、そこに加えるのに良さそうなadidasや pumaやFILAのウェアがたくさんあり、私では選べないから娘に選ばせたくて、近々連れていけたらいいです。

先日adidas公式で買ったのはまあまあ高級なadidasで(//∇//)
コストコの安いのならまとめていくつか買えて助かるわ〜という感じ。
娘のはこれです。
娘の好きなBLACKPINKのジスちゃん着用モデル。

スカートはこれ。
この上下で合わせて、図書館の自習室に勉強しに行く時などに着ています。
春服が足りてないから使い回しやすい服をいくつか買い足すのにコストコでいくつか見つかると安く済んでうれしいな〜。

今日は娘の学校が半日で終わるのに合わせてお昼に急いで帰って来ました。
だからほんとはまだもっとゆっくり見たかった!
近々また行けますように。

買ってきた新しいスキンケアをお試しするのがすごく楽しみです♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589