コストコで購入したサラダボウルセットのご紹介です。
ガラスボウルなので、涼やか!
大1つと小4つで、使いやすいです。
¥1,280というのがお値打ちと思えて、即買いしました。
+マーク=再入荷未定マーク、ついてたかも?

コストコで見た時は大きく見えませんでしたし、使っていても小はとても手に馴染みがいいしサラダを入れた時にちょうどいいボリュームで入り、食べやすいので後で気づきましたが、大も小もかなり大きめです!

小は、以前にコストコで買った小どんぶりと重ねて収納してちょうどよく、大は食器棚にはもはや入らずボウルと一緒に重ねたらうちで1番大きなボウルとほぼ同サイズでした!

見た目にデカ!って感じがないので、結果オーライ、むしろサラダはたっぷり食べたいから理想のサイズでした。

シンプルなのが好きです。
何を入れても美味しそうに見える♪
サラダ♪
トマト♪
おそば♪
フルーツ♪
これはコストコのグレープフルーツカップです♪
ガラスボウルは、やっぱり夏にはかなり使えますね♪
毎日大活躍です!

大きいボウルには、
コストコの大きなシェアサラダも、たっぷり入ります♪
パーティにも使えますね♪
先日の居酒屋ナイト。
コストコ食材を焼くだけなどのメニューが多かったので、大きなサラダボウルに野菜を入れたらいっきに明るくなりました。

取り分けたらこんな感じ。
コストコのタコでザンギ、コストコの豚バラで焼きとん、コストコのぶりかまの塩焼き、コストコのシェアサラダ。
小ボウルも大きめなので、サラダたっぷり食べられます♪

かなり気に入ってます♪
買ってよかったです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓