コストコのおすすめ商品・ボタニカルソープから新商品が登場しています。
IMG_5780
ラベンダーです!

この商品は、最初はヤギミルクの販売から始まり、その後レモングラスとマヌカハニーが登場していました。
私はクリーミーな泡立ちでしっとりとした洗い上がりが好きなので、これまでヤギミルクとマヌカハニーを愛用してきました。

石けんのお土産も有名な、オーストラリアのものです。

すごく気に入って続けて使ってきました。
今回、ラベンダーと一緒にアロエベラとピンクライチも加わり、これまでのヤギミルクやレモングラスと入れ替えたみたいです。
ちょうど自宅のストックが無くなったタイミングで、ラベンダーを初購入しました。

IMG_7093

商品名が刻まれているだけなのにおしゃれな石けんです(≧∀≦)

やはりポイントは、ラベンダーエッセンシャル&ピュアプラントオイル、植物由来の石けんということですね!

FullSizeRender
ひとつひとつがとても大きいです。
FullSizeRender
厚みもすごいです!
FullSizeRender
側面の彫刻もきれい(*´艸`)
石けんなので、使ううちに表面無くなっていくので見えなくなりますが、それでもデザインが素敵なのはお風呂タイムの気分を盛り上げてくれます。

これまで、ヤギミルクもマヌカハニーも、とてもしっとりとした洗い上がりを感じることができましたが、ラベンダーはどうかというと?

ヤギミルクやマヌカハニーと比べると、さっぱりとした使い心地ですが、潤いが奪われることはないです!
しっかり泡立てて肌への摩擦ができる限り生じないように洗っています、ヤギミルクやマヌカハニーの方がもっちりとした感じの泡、ラベンダーは泡立ちはいいですがモイスチャーな感じは少し薄めではあるものの、シアバターやグリセリンが配合されているので洗い上がりはさっぱりしながらもお肌の水分や油分は保たれていてすべすべになります。

ラベンダーといえば香りも特徴的ですが、アロマテラピーでは万能と言われることもあるラベンダー、この石けんの場合には、リラックス<抗菌効果、を感じる香りです(//∇//)
なんか、消毒っぽいっていうかお薬っぽいていうか。
香りの感じ方は人それぞれですから、みなさんそれぞれ感じ方は違うかもしれません。
でも私は、もう少しリラックスして安眠に繋がるような少し甘めの香りを期待していたのが、実際には洗浄効果がかなり期待できそうなスッキリさっぱり爽快なラベンダーの香りでした。

初日から翌日はけっこう香りが脱衣所やそこに繋がる廊下まで漂っているのを感じましたが、やはり慣れてくるのか?3日目くらいには、翌日だけでほのかなラベンダーの香りを感じるようになりました。

ラベンダーにはカビの予防効果もあるそうですが、ラベンダーソープを使うことでもし少しでもカビ予防になったらすごいですね(//∇//)
その効能についてはよくわかりませんww

余分な油分や水分を奪われることなく、とてもさっぱりと洗い上がるので気持ちいいです!
これから気温が上がっていく春夏向きかも!

ひとつひとつが大きくて、長持ちするのも特徴です。
¥1,848でした、コストコオンラインも送料込みで¥1,998と安いです!

コスパもよくて、おすすめです!
よくクーポンが出るので、クーポン狙いもいいですね(*´艸`)

楽天スーパーセール開催中!

↑要エントリー↑

今回は静岡県にあるNaturelというブランドのオールインワンゲルクリームをご紹介します。
IMG_7946
私はオールインワンゲルゲルが大好きです!
いろいろ使ってきましたが、こちらのオールインワンゲルはお世辞抜きでほんとに人塗りでめちゃくちゃ良いとわかり驚きました!!

アンチエイジングのスキンケア商品も世の中にたくさんあり、
最近、お肌がまた次のステージ(加齢の(//∇//))に進んだ気がしたので、アンチエイジングラインのスキンケアを意識して試していたんです。
スキンケアの旅が始まってしまった(//∇//)

そんなタイミングでご提供いただいたこちらのオールインワンゲル、これまでのどのオールインワンとも違い、どのオールインワンゲルより効果を感じたんです(≧∀≦)
これは、すごい!!

どうすごいのか?

塗ると、まず瞬時にトーンアップしました!
そしてお肌がとっても柔らかくふかふか、赤ちゃんみたいなお肌になれたんです(≧∀≦)
びっくり。
赤ちゃんはもちろん比べられないくらいみずみずしくて柔らかいですが、それに近づくんです、感動(*´∇`*)
FullSizeRender
この少量のゲルで、顔全体と首全体、そして手全体までしっかりと塗ることができました。
瞬時のトーンアップは手の甲で感じました!
明るく透き通るようなお肌になれたんです。

パンフレットを読んで納得。
FullSizeRender
温泉水が使われていて、それが一般的なお水より分子が小さく角質層まで浸透しやすいとのこと!
この図の状態を、肌が体感している!という感じでした、脳で理解するんじゃなくて。
中からみずみずしいお肌になり、ふっくらとするんですね。

温泉に入るとお肌が柔らかくツヤツヤになるのがわかることがありますが、それがおうちでひと塗りで再現できたという感じ!
気持ちいいお肌になれる(*´艸`)

他にも最近、スキンケア試していて、アンチエイジングをうたうものの使用感は、ハリを感じるものが多いんですね。
シワやたるみを伸ばして引き上げるため。

このNaturelオールインワンゲルはそれらとは違いました。
浸透していく感じだけでなく、中からみずみずしさを感じるのはうれしい感触!
あーそしてこれも、パンフレットに書いてありました(//∇//)
IMG_7959
与えた潤いを封じ込める!
これが先ほど書いた体感だと思います。
説明読むより体感が先で、それが書いてある通りなのがすごいww
たしかに、商品名がオールインワンゲルクリーム、クリーム=フタが付いてますから、ひとつでしっかり潤いを閉じ込めてくれるんですね!

この商品の始まりは、美容師さんの手荒れがおさまったことだったそうです。
ほんとにすごい。

顔はもちろん、手にもすごくいいです!
私はお風呂から出て顔の水分をタオルで抑えたら、10秒以内の目標で保湿します!
体もできるだけ早く。
スキンケアはとにかくしっかり保湿するのが1番大事だと思ってるから。

だから、ポンプっていうのもいいですね!
すぐ出してすぐ塗れる!
家族みんなで使える仕様なので、お風呂上がりにみんなで使えます♪
娘はまだ若く、私とはベースが違うので、私ほどの感動はなかったようです(//∇//)
娘はもともとドラッグストアで安く買えるハトムギゲルを使っています、それでも充分だと感じてるみたい(//∇//)
でも私は、とても感動しています(*´艸`)

オールインワンと一緒に使う美容液など、悩みに合わせて選べる商品もいくつかありますので、お肌の調子を見ながら何かプラスしてみるかもしれません。

また、同社のリップクリームもおすすめ!
IMG_7954
こちらもボタニカルはリップクリーム。
IMG_7956
オーガニックのオリーブ、アボカド、アルガン、シア、ホホバ、マカデミア、ローズヒップの成分配合。
ほのかにレモンの香りがします。
私はリップクリームもいろいろ使い比べてきましたし、毎日の必需品なんですが、こちらの使用感かなりいいです。

もったりもさっぱりもしていないけど、薄く伸びてしっかり潤う。
これは最高の使い心地ですww

楽天スーパーセールもラストスパートです!
明日は10日ですし、ぜひチェックしてみてください!!

そして毎度お馴染み♡お友達のひろみさんのショップArc.もお得になってます!
入卒式などフォーマルから普段使いまで合わせやすくておすすめのパールの福袋がお値打ち!
プチプラのバロックパールもかわいくて使いやすくてお気に入りです♡
こちらは大人気の天然石リング、スーパーセール中は半額です(≧∀≦)
スーパーセール中に使えるクーポンも出ていてさらに安く買えるチャンスなので、まずはクーポンGETしてからお買い物楽しんでくださいね♪
時間限定の¥1,000クーポンはこちらから!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589