今日は仕事が休みだった夫にコストコ座間倉庫店へおつかいに行ってもらいました。
メルマガを見て、どうしても買って来て欲しい商品があったんです。

まずはこちら。
IMG_7578
牧家のほうじ茶ラテプリン1袋¥978。
今日から3日間限定販売です!
牧家のプリンの中で、娘が1番気に入っているのがこのほうじ茶ラテプリン。
でも、年に数日しか販売されないので、レアなんです!

今日から3日間限定ということなんですが、その間にも売り切れてしまうこともあるので、初日の今日、平日で空いていることですし、行って買って来て欲しかったんです。
久しぶりに買えました、2袋GET。
うれしいです♪

次はこちら。
FullSizeRender
ダークチョコレートケトナゲッツというチョコレート菓子¥1,398。
昨日の夜ちょうど、お友達のなぎらちゃんがLINEをくれたんです。
IMG_7638
NICEタイミングで教えてくれたなぎらちゃんに感謝( ´ ▽ ` )

そして、今日からクーポンで安くなっていた、
FullSizeRender
スコッチブライトパワフルネットスポンジ12個入り¥1,548からの¥290オフで¥1,258。
FullSizeRender
こちらもfinishパワーキューブ150個入り¥1,098からの¥220オフ¥878。
メルマガに載っていたのでお願いしたんですが、本当は私は赤い玉が入ってるハイパワーのオールインワンタイプの方が欲しくて。
クーポン出てたら買って来て欲しいと頼んだら、
FullSizeRender
出てました(≧∀≦)
94個入り¥1,128からの¥230オフで¥898。
こちらは油汚れもスッキリ、グラスもピカピカにきれいになるんです!
ノーマルバージョンよりちょっと高いので、汚れの度合いに合わせて使い分けています。

それからこちら、最近ずっと欲しかった商品。
FullSizeRender
山善の減煙焼き肉グリル¥3,980。
コストコオンラインに何種類かの減煙プレートがあるので、どれがいいかなと思いながら眺めてました。
先日クーポンが出たので、これ狙いでコストコ多摩境倉庫店に行ったら、なかった!
たぶん取り扱いがないんです。

先月最初にコストコ幕張倉庫店に行った時にはあったのですが、もし返品することになった時に幕張だとすごく遠くて大変なのでやめておいて、近場で買おうということにしたんです。
もうすぐ娘のお誕生日、どこかお祝いで行きたいお店はある?と聞くと「外食だと消毒とか大変だし気を遣って疲れるからおうちでくつろぎながらたくさん美味しい焼肉食べる、とかがいい!」と言ったんですね。

うちにはBBQができるようなお庭はないですし、部屋では焼肉したことないので(いつもキッチンで焼いて運ぶスタイル)、減煙タイプのプレートならテーブルで焼きながら楽しめるかも、ということで買ってみました。
このプレートが、座間にならもしかしてあるかな?ということで今日は座間倉庫店に行ってもらいましたが、あってよかったです!

コストコオンラインにまだ他にもいくつか減煙プレートが売ってるので、こちらをまずは試してみて、よければ採用するし、ダメなら他も検討してみようと思います。

久しぶりに購入したのが、
FullSizeRender
プルコギビーフ。
週末のおかずにしてあとは冷凍します。
IMG_7613
牛タンLOVERの夫が買って来ました。
とりあえず冷凍しました、娘のお誕生日に焼くか、その前日が夫の誕生日なので牛タンシチュー作るか?どうしようかなーと考え中です。
FullSizeRender
最近娘が朝ごはんによく食べているオニオングラタンスープ10食¥1,458。
FullSizeRender
そして必需品なのに切れてしまったエマールを買って来てもらいました、¥538。

そして今日は夫が、
FullSizeRender
LEVI'S511スリムフィットジーンズを買ってきました。
¥3,980からのあさってまで¥1,000オフで¥2,980だったんですよ!!
激安ですよね。
夫はコストコのアパレルがけっこうお気に入りですww

KIRKLAND Signatureのスプリングウォーターをお願いしてたんだけど今日はなくて、ロクサーヌはあったので買って来てもらいました、500ml×35本で¥838。

帰りにフードコートで大好きなシュリンプビスク買って来てもらいました♪
フードコート用のカゴに、リンドールの包み紙が入ってたから「今日は試食でまるごとひとつもらえたの?」と聞いたらそうでした。
リンドールの試食は、リンツの店舗でもコロナ前の平常時は時々まるごともらえてましたが、お得感すごいありますよね。

コストココネクションももらえました。
FullSizeRender
今回はたまご料理のレシピがたくさん紹介されていて、すごく楽しめます!
いろいろ作ってみようと思います♪

さて、今日から楽天スーパーセール始まりました!
この時を待って買おうと思っている物がいろいろあるので、まずは明日5日にお買い物しようと思っています。


楽天スーパーセール開催中!

↑要エントリー↑

今日は私はめっちゃくちゃ仕事忙しくて、、、リモートだからまあいいんだけど残業もしててクタクタになってしまいました(*_*)
ほんとはコストコのプルコギをジンギスカン鍋で焼いて夕飯にしたかったけど、なんかそんな余裕なくなり、沖縄カフーショップさんご提供の冷凍ハンバーグを焼いて、ご飯に載せて、簡単ロコモコ丼にしていただきました。
IMG_7559
こんな素敵なお手紙ととってもかわいらしい貝殻まで添えてくださって、気持ちは沖縄にトリップ(*´艸`)

ハンバーグはたまねぎを切ったりこねて整形したりするのが大変だけど、こうやって形になっていて焼くだけだとほんとにお手軽ですね!
FullSizeRender
熟成和牛とアグー豚のブレンドというから高級ハンバーグですね(*´艸`)
FullSizeRender
沖縄まで行けないけど、おうちでブランド豚を味わうことができてうれしい商品です♪
スーパーセールでは半額で買えるとのこと!
先着限定数があるようなのでお早めにチェックしてみてくださいね!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589